②超新星☆有明レポ | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

①~

ソロは別記事で…

ソンモソロ→こちらから

ユナクソロ→こちらから

ゴニル・ジヒョク・グァンス・ソンジェソロ→こちらから


映像
今回のLIVEの練習の様子……

1日目
私「ソンジェがおらん(いない)ことない?」
娘「……」
私「ソンジェどうしたんかなあ?」
娘「……」
私「ソンジェ~T_T」
娘「……」


あんたは、ひとこと「そうやなあ」くらい言えんのかい?
そうしたらお母さんだって落ち着くのに。


結局ソンジェはいない時に撮影したみたいでした。
12月初旬~中旬?
2日目はわかってたから不毛なソンジェ探しはしなくてよかったので、
5人のがんばりを冷静に見ることができました。



衣装が素晴らしいタータンチェックの王子さまになって再登場‼

{92367512-9B05-4D85-B63D-91E9D1457C7D:01}


ユナクだけジャケットが前身ごろの半身モノクロチェック半身黒、袖も黒+赤のチェックのピ~っタリフィットパンツ…

ソンジェ…青基調のタータンチェックダブルのロングジャケット+黒いシャツキラキラエンブレム風ブローチ付き
(後からこの黒いシャツとブローチが素晴らしいことになりますm(_ _)m)

ソンモ…青基調のジャケット+黒いシャツ+黒ネクタイ

グァンス…インはスケスケ黒いシャツ(これはALL LASTで素晴らしいことになりますm(_ _)m)+赤基調タータンチェックのトレンチ風ロングコート←ウエスト後ろのしぼってるところがギャザーになっててヒラヒラしてて‼超かっこよかったです(≧∇≦)

ジヒョク…上下赤タータンチェックスーツ‼こ~んなに派手でも着こなせちゃう。+黒いシャツ

ゴニル…赤タータンチェックのジャケット+黒パンツ+黒ネクタイ=普通仕様


6.Last Kiss

もうこれがうれしくてうれしくてT_T
この歌もダンスも大好きT_T
私はいつかどこからかの情報でLast Kissの振り付けはソンジェだって…
そう思い込んでますからねえ(≧∇≦)
それも含めて萌萌キュンキュン。

違ってたら教えてくださいm(_ _)m


7.Slow motion

ヘイユースローモーション~♪のところで銀テープ出て来ないとヽ(´o`;

ソンジェとゴニルとジヒョクとソンモでハート作るところ…ソンモくんが座って腕をシュワッチみたいにクロスする時の照れ顔がツボ。
2日目は双眼鏡ソンモくんズームで
ソンモくんビームをキャッチしました~


MC
ソロの選曲の理由やゴニルの帽子のわけなどの話(笑)

ユナクがMCを仕切ってたけど、おとなしめというか…気を使って話してるなって思いました。
誰かが、明日もあるし…みたいな言葉を言うとすぐにユナクが必ず「今日しか来れない人もいるから…」ってフォローしてたのが印象的でした。

ユナクの自然な誘導で話は2007年のデビューの頃のことに…。
なぜこんな話をするかというと…って言いながら次の韓国曲2曲の紹介を
リクエストが多くて驚いたと言いながら
うれしそうに(*^^*)



…ギターのイントロで
もう幸せ?がこみ上げて来て…T_T
2011年11月は仕事がすごく辛くてT_TT_T寝る前に必ずこの歌聴いてたこと思い出したりして。
助けられたんです( ;  ; )この曲と☆たちのやさしい歌声に( ;  ; )
8.Romance

生で聞けて本当にうれしかったです。
振り付けも大好き(≧∇≦)

I waiting for you♪の時、顔の横でチョキ(V?)をするところが最も好きで、その後の待ちぼうけみたいなダンスも。もちろんサランへポーズも。

でもでも一番は
ボーカリストジヒョクの「♪ハル チナゴット ハル クリウム コジョマン ガヌンデ」の後のところ‼
何度DVDやYouTubeでジヒョクといっしょに指差したことか。

すごく幸せでした。
ありがとう超新星‼って…いっしょに歌いながら踊りながら涙出ちゃった。

THE  BEAUTIFUL STARDUSTの中のRomanceにはK&Gの最後のラップは入ってませんが、そこも大好き。

この日グァンスの「Yes‼」と、ゴニルの「Baby I love you 」は
ソンモくんの「♪アジクド ノル サランヘ」とぴったり重なって終わって…
すべてが素晴らしかったですT_T


ああ語っちゃった…
ごめんなさい^^;



一旦切って冷静になりますね~



③に続く☆

{5E203330-4E13-4419-83C0-5313D26DA6AB:01}