Go For It | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

今日は一日出張…
この前の泊りがけの時もそうだったけど
毎回出張の時は留守中の準備を万端整えるのがた~いへんヽ(´o`;
昨日も通常の勤務時間が終わってからも職場に残って遅~~くまで準備して。

またまた出張後も大変で明日は留守中の処理に追われるはず…



今日、一時間の出張先までの道のり
私が選んだCDはGo For It…

だってAre You Ready?だし
ソンジェ率が高いし
今私の中で人気急上昇中のソンモくん率も高いから\(^o^)/
(↑ソンモストーリーの余韻で…^^)



…ユナク率が悪いんじゃないんですよ
先週の出張とか
ソンジェのこととかで
ユナクのミュージカルのいろいろな情報をずっと追えないままで

あなたの初恋探しますは六本木まで観に行ったのに
いちじくの映画もすっかり始まっていて…
すっかりユナクごめんねでした。


遅ればせながらON AIRのレポなど追ってみて…つくづくユナクはチカラのある人だなあって思った…

チカラもあるし
弾けているっていうか。
溢れる才能を惜しみなく発揮してるというか。与えられた場で輝いているというか。


…その前とその後って
韓国の男性にとって心境とか構えとかいろいろなことが違うのかなあ?

ソンジェもその後に
活躍の場が与えられるといいな。

後に続くグァンスもソンモもジヒョクもゴニルも…


なんて。どうしても今はそっちに話がいっちゃう。


ユナクがユナクに見えなくて
超新星ユナクというよりも
どうしても単体ユナクに見えてしまう…


たとえソロでも
超新星を背負って立つ‼︎‼︎って…

一般の人(MWじゃないという意味)からしてみれば、ユナクひとりでテレビに出ていても「超新星出てた」ってなるんだからねって…

思ってたんですけどね。




私の計画で行くと弟たちは4人一緒。
その間はソンジェとユナクで超新星をやるので…ソンジェが除隊するまでは誰も行きませんm(_ _)m



どうなるんだろう?
果てしないなあ~




ソンジェのその日を知る
ソンジェを見送る
グァンスのその日を知る
グァンスを見送る
ソンモのその日を知る
ソンモを見送る
ジヒョクのその日を知る
ジヒョクを見送る
ゴニルのその日を知る
ゴニルを見送る

身がもたないかも。




行き帰りGo For Itを流しながら一緒に歌いまくりながら
み~~んなで心をひとつにしてユナクを全力で待ってたあの頃はよかったな。。。
なんて思ったどんよりとした雨の一日でした。

ソンジェのインスタなかったし。




久しぶりの超新星福岡LIVEに燃えるこの頃すっかりEXOなMW次女が
「(EXOの)ルハンとレイとタオとクリスはホントポイント高いわ~」
とか…しみじみ言う。


だって中国人やもん。入隊せんやんT_T
…だそう。


ホントだ。ポイント高い。

義務とは言え…
義務は果たしてほしいとは言え…


身が持ちませんT_T



すっかりブルーT_T





今日の寝る前の一曲は
♪「Romance」

だ~い好きT_T



{B722B043-894F-4C3A-9BB6-713CBD16A7EC:01}