やっぱり超新星☆ | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

昨日のこと

塾のお迎えの車の中…MW次女が

「ベッキョンがテヨンとつきあってるらしいよ」

というEXO情報を教えてくれた。




あっベッキョンはEXO22歳

テヨンは少女時代25歳…どちらもSMです。



だいぶ前にベッキョンはテヨンがタイプらしい…というEXO情報を次女から耳に入れられていた私は、
ふーんどちらでもいいよお母さんは…なカンジだったので「つきあってたよね前から」という生返事をした。



新車の代車♡だし

Last Kiss♪中だし♡



頭の中は
「ここ…ユナクが歌うんかな?ソンモくんかな?…もしかしてゴニルかな?」

そんなことばかり考えてたから…




「それ知って、EXOあんまり好きやないってことが判明したよ~」

…と言いつつLast Kissを口ずさむ。




???




私&娘
あの日の最後のKissは~♪
突然訪れて~♪




「TwitterにKissしてる写真も載ってたんだよ」




今もまだ忘れられずに~♪
もう一度I want you Baby~♪



(このパート…ゴニルもアリかな?)




「やっぱりEXO…まだそうでもなかった…これが超新星やったらすごくイヤやもん…
EXOのファンの人たちイヤやろうな」




えっ?まだEXOのファンじゃなかったの?

あんなに毎日聴いてるのにね?

パーカーだって持ってるし。

レイくん満載のカードも大事にしてるのに。




最後は
超新星のLIVE楽しみやなあ~
って言ってこの話は終わった(*^^*)




ベッキョンのスキャンダルで
超新星への愛を再確認してLIVEがますます楽しみになったMW次女は
ゴニルのタオルを肩にかけて福岡マリンメッセオールラスト♡に参戦するそうです。



ああ~
いい席だといいな。






今日の寝る前の一曲は
♪「Last Kiss」

大好き‼︎



{A70038A4-7ADC-4E42-9D86-E5A23FECF4A4:01}

{BDD4C270-37B8-483C-838F-66309C7F171B:01}

夜中のインスタ☆