予約の取れない…(256) | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

今日は母の日…

打倒駅ビル‼︎に燃える長女の仕事が終わってから、久しぶりに娘たちふたり連れて母(←私の)と一緒にご飯を食べに行こうと母に連絡をしたのは金曜日のこと。

10日の日曜日は芝居小屋に行くから遅くなるとのこと…じゃあ土曜日にしようかって聞くと

母「あ~土曜日は◯◯さんが家に来るんだった。日曜日の夜遅くからにしようよ」

って元気な返事…

母80才ひとり暮らしです。


額とか夢とか^^;変わった教えの父と母とは一緒に暮らしてはいません。今思えば元祖超モラ◯ラ男…そんな父と離れた次の日に母の爪は薄いピンクのマニキュアに染まっていました。

それからは会うたびにいつもにこにこ艶つや…いろんな人に会って生き生きしてて、いつもなかなか予約が取れません^^


私はそんな母を見てるとすごく幸せ。

だから…ウチの子どもたちも私が仕事や趣味=超新星‼︎で生き生きしてると きっと幸せなんじゃないかな?って勝手に思ってて(笑)このままの私で…プライベートは超新星で頭がいっっぱいの私で突き進みたいと思っています♪


LIVEには真っ白な状態で臨みたいと…思いながらも…

気になって気になって~ヽ(´o`

武道館の様子、薄目で見ちゃった‼︎

それでも薄目(笑)

すご~く楽しみです。


ツアーの日程↓また貼り付けます。

行かない日も想いは会場に飛ばして

「来れなかったミルキー(byグァンス)」として楽しみたいと思います。


ユナク、ソンジェ、グァンス、ソンモ、ジヒョク、ゴニルとMWとで心をひとつにして盛り上げたいな。



終わったところはピンクにしていきます‼︎

ツアー名LOVE&PEACEカラーにしてみました^ ^

↓↓

超新星 LIVE TOUR 2015

 "Girl Friends" 


5月 8日(金) ♡

17:30開場/18:30開演 東京

日本武道館


5月 9日(土) ♡

14:00開場/15:00開演 東京

日本武道館



5月12日(火) ♡

18:00開場/19:00開演 名古屋

名古屋国際会議場 センチュリーホール


5月13日(水) 

18:00開場/19:00開演 名古屋

名古屋国際会議場 センチュリーホール



5月16日(土) 

16:45開場/17:30開演 神戸

神戸国際会館



5月17日(日)

14:15開場/15:00開演 神戸

神戸国際会館




5月18日(月) 

18:30開場/19:00開演 広島

広島文化学園 HBGホール



5月20日(水) 

18:30開場/19:00開演 福岡

福岡サンパレス



5月21日(木) 

18:30開場/19:00開演 福岡

福岡サンパレス



5月23日(土) 

17:00開場/17:30開演 鹿児島

鹿児島市民文化ホール第一


6月 5日(金) 

18:00開場/19:00開演 大阪

フェスティバルホール


  6月6日(土)

  14:00開場/15:00開演  大阪

  フェスティバルホール 



  6月9日(火)

  18:00開場/19:00開演  横浜

  パシフィコ横浜 国立大ホール



  6月10日(水)ALL LAST

  18:00開場/19:00開演  横浜

  パシフィコ横浜 国立大ホール




ちょっと早いですが…

今日の寝る前の一曲は

♪「Everyday」


大好き♡



カウントダウン256
☆☆☆☆☆☆★


ソンジェ入隊中(2014.8.28~) 

ソンジェの今いる所(2014.10.16~)
ソウル警察広報団

[宛先]
서울특별시 종로구 사직로 8길 31
서울지방경찰청

홍보단 김성제

110-798


除隊まで あと379

{A2F14729-E4E1-4570-A008-9D2D25D99363:01}


ソンジェが明日も
たくさん食べて
たくさん眠れますように♡


성제가 가장 멋지다고 생각합니다.

성제가 가장 피부색이 흰색입니다.

성제가 가장 노래를 잘 부릅니다.

성제가 가장 춤 잘 춥니다.


오늘도 당신이 가장 좋아했어요♡

안녕히 주무세요 ‼︎


☆☆☆☆☆☆★




ゴニルのインスタ

{64CA74E7-5689-4F4A-B9BB-83C50EFD1013:01}



錦鯉そのものだけど…
このゴニルかっこいい‼︎物腰柔らかな かっこいい人みたい‼︎‼︎
{B06C2F4D-C0F9-43E6-A220-A14C28B1383A:01}



今日のユナクTwitter

{C3CC92B4-AEF3-4F83-85AC-D5DB01958ABB:01}

皮膚?肌のことかな?



ソンモTwitter

{D01B1716-72F1-41ED-A59B-99C69F10E70E:01}


あっ‼︎ダウンロードまだしてなかった‼︎




379日前の記事→






これからカーネーションを買って…
芝居小屋帰りの母と食事に行きます(*^^*)


{7D95E531-2249-4D9E-93D1-7C4056CA2E78:01}



{3028CD05-0CA5-4D26-9EA6-40057B226FCB:01}