ホント?そうなの?? | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/



バアバはいつもこの人みてる。。。


わたし、すっかり覚えちゃった!



「うー」って話しかけてます(笑)


よくしゃべりよく笑う、孫の いおちゃん(通称いお豆)


こんなこともできるようになりました。



お雛様も買ってあげた♡



娘宅の玄関に、みかんと一緒に置かれてるけど…



これと同じくらいのお値段だった(O_O)


我が家の雛人形も、10年ぶりくらいに出しました。


バアバはず〜〜っと遠征してないから、お金が貯まる!貯まる!!


……うそです(笑)でも、びゅんびゅん減りはしないかな?






はあ〜


白い羽根生えたソンジェが、朝方庭先にうずくまってたりしてたら嬉しかったのになあ〜〜〜〜


辺りに羽根が散らばって…


舞い降りた感満載で…


編み込んでなかったら編み込みしてあげて。


冷たくなってたら温めてあげて。


バアバってことは内緒のナイショで。。。^ ^


とにかく、東京公演ホストちゃん…無事に終わってよかったです。







(笑)






明日はソンモの「セレナーデ」


こちらの記事…ホント?


そうなの??


女性自身の記事→☆☆☆☆☆☆


元・超新星ソンモが告白「10周年はメンバーとステージに」




「正直、いま、とても怖いです。何よりも1人になったことがいちばん怖いし、『ソンモは独立したくて5人から離れた』と思っている方も少なくないから」

 

そう語るのは、韓国出身ボーイズグループ「超新星」のメンバーとして活動してきたソンモ。ほかの5人のメンバーは昨年、新事務所を設立し、「SUPERNOVA」と名を改めて再出発をはたした。いっぽう、ソンモは合流時期が未定のまま、ソロプロジェクト再始動を決断。

 

「ファンのみなさんに早く会うために、たとえソロでも活動を再開しなければ、と。その思いがつのって、今回の新作発表に至りました」

 

3年ぶりのソロ作品は、彼がいま、ファンに伝えたいメッセージが込められたミニアルバム『セレナーデ』(2月27日発売)。

 

「これからも一緒に頑張ろう! と、みなさんのパワーになるような、前向きな感情を込めて作った曲です。みなさんと一緒に歌ったり、笑ったり、泣いたり。それだけが僕のいまの願いです。20代はイケイケのアイドルでしたが、30代の僕のテーマは“誠実な心”ですね。(元・超新星の)メンバーとは、先日も一緒にご飯を食べて、直接、僕の思いを話しています。いろいろな事情があって、僕1人で決められることではないけれど、僕も、彼らも互いに応援し合っているし、いまはそれぞれの立場で頑張っていこうと思っています」

 

そして、ファンへの思いをこう語る。

 

「日本は僕らにとっての第二の故郷。兵役中もみなさんにずっと会いたかったし、日本デビュー10年を迎える9月、できることならメンバーと一緒にステージに立ちたい。その思いは変わらず持ち続けながら、まずは一歩前に進みたいと思います」







6人のSUPERNOVA…すっかり諦めてたのに。


期待して待ってていいのでしょうか??


そうなったらお金がびゅんびゅんなくなっちゃうかも!














ツアー行けないかなあって思ってたけど、すっごく行きたくなってエントリーしました♡
当たるといいなあ。






今日の寝る前の一曲は
♪「キミだけは離さない」

大好き‼︎




^ ^