大阪THE COLOR② | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/



ネタバレありです
↓↓↓





といいつつ

どの曲があったかはわかるけど、曲順はさっぱり思い出せません!!

間違ってるかもですが

それでもいいですかー!?

明日のテレビを見るとすべてわかることなんですが…今の段階で私の記憶のままでレポ書きたい!


以下
「私の頭の中の曲順」ですが、あたかもそうだったかのように書いてますのでそこのとこよろしくお願いします…

もうそれは妄想LIVE級に違うかもm(_ _)m





消えない恋の後の「まごころ」
途中、ソンジェがスッと立つとこが鬼太郎だし
少々ゆるめ…

ほらね 短髪で おデコ出して眉毛キリっと剥き出しだったらもっとピッと出来るはず!とか
受け入れ態勢万全のつもりが。。。

こんな風にちょくちょく いろんなことを鬼太郎のせいにした大阪の夜でした。


ここで映像があった?かな??


ソロコーナーはゴニルから。

周りのみなさん、すっかり流れがわかってるのね…という感じの掛け声や雰囲気で
すでにたくさんCOLOR済みなんだ〜と私はひたすら感心してましたが、2daysの二日目でしたもんね←今はわかる先取の掛け声の理由

ゴニルの「ペルソナ」
よかった!

ペルソナの話をMCでして…後ろで待ってる、みなさんがよく知ってる人が…みたいなこと言って次の曲に繋げました。

MCもだけど、
ゴニルのソロ
ゴニル&ユナクの曲
ユナクのソロ

のように、スムーズな構成が新鮮でよかったです。

「What about love feat.ゴニル」

出て来たユナクは安定の腰にチェックシャツでした。ソロ曲は好みの服で…ってなるのかな?
だからいつもシャツ腰に巻いちゃうのかな?
シャツ腰に巻くの好きなの?って、
いつかユナクに聞いてみたいな(*^^*)

その後のユナクの曲が知らない曲でしたm(_ _)m

…と、このように 今回前半、私の知らない曲がありました。
心と体と耳が、SUPERNOVAから離れていたことを実感したLIVEの前半。。。

でもでも!後半でグッとしっかり引き戻されましたからね〜

そんな意図の構成だったのかどうかはわからないけど、引き戻され方がすごかった!!




…シャツを腰に巻いたユナクの知らない歌の次は、白い清潔全力少年・ジヒョク

なんと!毎朝、私が出勤の時に聴いてるイントロが〜〜

「きっと」

耳と目と心が「えっ?」ってなって面白かった(*^^*)

しばらくして、
「ああ、ジヒョクがソンジェの『きっと』歌ってるのか」ってやっと理解できました。


ジヒョクが歌いたいって言ったのか
ソンジェが歌ってって言ったのか
二人以外の提案かは謎だけど
(*^^*)(*^^*)こんな気持ちで聴きました。

そして一緒に歌って…
出勤時のどんよりした気持ちをちょっと思い出したり
いや今はLIVEだったって嬉しくなったり
ソンジェも出て来て歌ってくれるのかな?って思ったり

「きっと」ですごーく楽しめました!



そして期待通りの展開に
わあ〜ってなった…

ソンジェの「きっと」の生!超超よかったです。

白シャツに緑と紺色のチェックのスーツで、ソンジェはその後も私の気持ちを毎日振るい立たせてくれる朝の「ユメノカイカ」の曲を聴かせてくれました。



これだけで…

もう、ホント

これだけで

来た甲斐があったT_Tって

すごーく嬉しかったです。










まだまだつづく