福山雅治とソンジェ | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

福山雅治は言わずと知れたスーパースターで
結婚した吹石一恵さんは、彼の妻というだけで責められる立場。私生活も厳戒態勢で、露出を極力控えている。

と、ワイドショーで見ました。
おふたりの間にはお子さんもいるらしいですが、産まれたということだけは公表したけど性別は明かしていないとのこと。

お子さんがいるということは私は知らなかったというか、なんだかボンヤリ…そう言えばそうだったかな?くらいな記憶にとどまっています。
ということはそのくらいのひっそりさの報道だったのではないかな?

性別を明かしていないのは、私生活をイメージさせる要素を極力与えない配慮…彼が大好きで、応援していて 結婚にショックを受けたファンに向けての心遣いなのでしょう。

いやいや、シビアなビジネス面の戦略かもしれませんが…売り上げ&視聴率に即響くでしょうから。


現に 私の友だち(熱烈な福山雅治ファン)は、彼の結婚でスッパリ ファンを辞めました。
「家族になろうよ」がどうしても許せないんだそうです。そんな気持ちで作ったの?私たちに向けての愛じゃなかったの?単なるプロポーズの歌やん。対象はひとりやーん… …って。

彼女のように結婚を機に離れてしまったファンもたくさんいるでしょうが、離れなかったファンは大切…大切に 大切にしなきゃ。。。
そのことを、福山雅治や彼を支える周りの人はよーくわかっているなあと思いました。




さて、ソンジェ。

ソンジェというかソンジェを売り出す側…

あっ、ユナクか!?

ユナク&SUPERNOVA(自分たち)、もしくはユニバーサル?

その辺はどう考えているのかなあ???

そのへんが不思議で、不思議で。。。


ソンジェのお兄さんのソンウンさんが音楽活動をされていた時に、福岡にLIVEに来られて観に行きました。きっかけはソンジェだったけど、ソンウンさんのバンドと歌も応援したいなと思って、CDを買ったり、またLIVEに行ったり。

アレ?だからかな??ソンウンさんも好きだったからかな?


ソンウンさんのお子さんのインスタグラムがあって、そこが気になって気になって…
というか、見なきゃいいんでしょうけど
露出が〜〜

剥き出し過ぎて超複雑。。。




いやアレですよ。全然違うかもですが、
私でも←私は福山雅治でもなければソンジェでもない…いやいや全く立場が違うんですが…
CDも売らなければ、会場が埋まる埋まらないとかもないし←当たり前

そのちっぽけな普通の私でも、発信する側として超超考えるんです。超新星&SUPERNOVA &ソンモが大好きで ここを覗きに来てくださる方々は、私の書く記事は受け入れてくださるって思うけれども、超新星&SUPERNOVA &ソンモのこと以外は…例えば孫の写真を載せまくるとかはなんか違うのかなって、載せてることもあるけどそんな風に思ったりします。





ああーなんだかそれちゃった。

ソンジェの昨日のインスタ、えーソンジェこれ載せちゃうの?って思いました。後で消したみたいですが、それでよい!!




これからみんな歳を重ねて行くからその過程には、節目があるでしょう。
50年後の彼らの日々に子どもがいるのは、そうだろうなあ…なんだけど、そこの節目を剥き出し公開バージョンで行くのか。
ひっそり厳戒態勢で、大切にしてくれていると感じさせてくれるのか。



…この前の遠征の時に、☆友さんとそのことを話していて意見が分かれました。
彼女は大好きな彼の子どもが見てみたい!派…
私は結婚したら ダメダメ派…

ああでも、結婚した後も木村拓哉大好きだったからなあ。あれもファンへの最大限の配慮を感じた節目でした。




私生活、剥き出し公開バージョンはいったい誰が喜ぶんでしょうね。
それを喜ぶ人だけ付いて恋!っていうスタンスで行かれるといやだなあ。













おっ!!

いいじゃん♡

使い方、バッチリバージョン!!














森ノ宮キューズモールで予約した2セット
ウチ、今朝届きました〜遅っ!