ソンジェのbirthday♪ | S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

S.E.C.R.E.T超新星☆アリスタのブログ

超新星大好き‼ソンジェ寄り寄りのオールペン、アリスタです。
「私の彼は超新星」のイベントストーリーを小説風にアレンジして記事にまとめてます♪☆ゲーストーリーに基本忠実に…いいカンジに盛ったり妄想が渦巻いたり、アリスタバージョンでお届けしてます\(^o^)/

みなさ〜ん

お元気ですか?アリスタです!




久しぶりのソンジェからの便りは
長い長いLove letterでしたね♡




今愛用している、画像の中の文字まですぐに翻訳してくれるパパゴっていう翻訳機でさっそく翻訳してみました!

↓↓↓


안녕하세요 여러분 성제입니다. 한국은 날씨가 꽤 추워졌어요 건강하게 잘 계신가요? 저는 3월초부터 지금까지 8개월정도 한국에서 지내면서 지난 날을 후회하고 반성하며 저를 되돌아보는 시간을 갖고있어요 하루에도 수십번도 오락가락하는 마음을 다잡으면서 또 우너지고.. 또 일어서려하고 우너지고를 반복하면서 그러면서도 지치고.. 하지만 판여러분들을 생각하며 마음을 다시잡고 글을 올립니다. 요즘은 가끔 예전에 활동하던 영상들을 종종 찾아보곤하는데 영상속의 사람이 정말 내가 맞나? 싶은 요즘이에요 돌아보면 다신 들아갈수 없는 아름다운 추억이었어요 그렇지만 그저 추억으로 전락하기엔 너무 슬픈감정이 들어버려서 무기력해지다다시 여러분들을 만나기 위해 힘을 내보는 요즘입니다! 2020.. 솔로콘서트의 추억이 아직 선명한데 11월이되었고 생일이 되었네요 조금은 쓸쓸한 생일을 보내겠지만 여러분들의많은 축하 격려 응원으로 따뜻합니다. 한살 더 먹은 만큼 더욱 성숙하고 성장한 모습으로 찾아갈게요 너무 보고싶네요 항상 감사합니다. 잊지않아요 Milky.. 사랑합니다..! 성제올림.


こんにちは、皆さん。 ソンジェです。 韓国はだいぶ寒くなりました。 元気ですか? 私は3月初から今まで8ヶ月ほど韓国で過ごしながら過ぎた日を後悔して反省しながら私を振り返る時間を持っています。 一日に数十回も行ったり来たりする心を引き締めながらまた倒れ… また立ち上がろうとして、倒れ込みを繰り返しながらも疲れて… ですが、ファンの皆さんのことを考えながら、再び心を入れ直して投稿します。 最近はたまに前に活動してた映像を時々見たりするけど、映像の中の人って本当に私なのかな? と思う今日このごろです. 振り返ってみると二度と聞くことのできない美しい思い出でした. でもただ思い出に転落するにはあまりにも悲しい感情が入って無気力になりまた皆さんに会うために頑張っているこのごろです! 2020..ソロコンサートの思い出がまだ鮮明に残っていて11月になって誕生日になりましたね。 少し寂しい誕生日になりますが、皆さんの沢山の お祝い応援で暖かいです。 一歳年を取った分、もっと成熟して 成長した姿で会いに行きます。 とても会いたいです。 いつもありがとうございます 忘れません Milky.. 愛してます! 

ソンジェより





ああ〜ソンジェに会いたくなっちゃった。。。



私にとって今日で10回目の

「お誕生日おめでとう」

私たちのソンジェ♡♡♡

会える日を楽しみに待ってます♪






今日の寝る前の一曲は
♪「Love letter」

大好き‼︎







発光短髪白ソンジェ♡