東京生活2日目…ドキドキグー
彼が朝早いから5時起きで朝食つくって、見送ってから荷物整理&家具の組み立て得意げアップ
近所さんに挨拶しにいって、水買いにいってあせる



でも、まだわたしの荷物が届いてないから、広々にひひチョキ
何より、彼の上司や職場の方々から頂いた家電がどれもこれもよすぎて、アナログなわたしからしたら感動の域ラブラブ!
とくにエアコン&AQUOSテレビのクアトロン&ヘルシオの電子レンジがやばい( ´∀`)ドキドキドキドキ
どうやって使えばいいんかよくわからないけど、これで家生活も楽しめそうだ得意げドキドキ


友達いないし、どこ行けばいいのかわかんないけどガーンとりあえず毎日美味しいごはん作って、規則正しい生活することをめざしてがむばるだ得意げドキドキ



外出るときは、放射能の心配からマスク&露出禁止だからいまいち不安定な生活続きそうショック!
余震もたまにあるし、やっぱり一人でいるの怖いショック!



今日は、表参道いってからさっそく迷子になって、渋谷まで歩いた得意げDASH!
その帰りに最寄り駅でもまた迷子台風台風
色んな人にきいて、なんとか帰宅(笑)チョキ



右か左かしかわからないの( ´∀`)ハートブレイク



でも、明日からはNEW自転車なのだチョキマスクして自転車走らせて探索しまくるだドキドキ


しかも、それぞれの実家から野菜や食料送ってもらえたから、料理もはりきっちゃうもんねチョキドキドキドキドキ


早く生活落ち着かせて、仕事したいなー得意げウズウズ

やっぱり何もなく早朝から夜中まで一人だと、そのうち寂しくなるのが目にみえてる得意げグー頑張ってくれてるからこそ言えないけどねショック!


子供できるまでは貯金したいし、メリハリある生活したいグーアップ



料理本も買ったし、ひとまずレパートリー増やすグーナイフとフォークそして…秘かにバイト探しするっちゃ得意げドキドキ