yokochan0117さんのブログ-110415_125330.jpg
yokochan0117さんのブログ-110411_144708.jpg
yokochan0117さんのブログ-110411_153128.jpg
yokochan0117さんのブログ-110415_122929.jpg
yokochan0117さんのブログ-110413_114735.jpg
東京来て、もうすぐ二週間になりますニコニコドキドキ
 
 
毎朝5時起きで、朝ごはん作って、旦那さん送り出してから掃除&洗濯して、買い物いってなんちゃらかんちゃらしてー( ´∀`)夜は12時くらいに帰宅してくる旦那さんに夕飯&寝る準備してぐぅぐぅ
っていう感じの生活してます(´ω`)
荷物整理や家具や家電もそろい終わって、好き勝手にインテリアそろえてすっかりマイホームyokochan0117さんのブログ-xvofaxelsntjsgq.gifyokochan0117さんのブログ-moco.gif
料理や家事なんかは楽しんでるけど、やっぱり友達や知り合いいなくてたまに寂しくなるyokochan0117さんのブログ-moco.gif
 
 
 
旦那さんも仕事ハードで、夜中帰って寝るだけの生活だから、期待してた甘い新婚生活では…
ないyokochan0117さんのブログ-moco.gifハートブレイク
 
 
 
そして毎日のように余震があるショック!ハートブレイク
一人のときはとくにこわいガーンあせるあせる
 
でも、自由に過ごす時間があるのも今だけだと思うから、今のうちにいろんなとこ出掛けたり観光したり、いろんなことチャレンジしてみようと試みてます( ´∀`)グーアップ
近所探索したり、東京スカイツリーや浅草いったり、表参道や原宿、新宿、渋谷いったり、東京タワーいったり、テレビ番組の観覧いったりドキドキ
 
 
とりあえず一人でも東京ならではを楽しもうと( ´∀`)アップ
近々、やってみたかったバイトも決まりそうニコニコドキドキ
 
 
あまりにも地震の被害や影響が大きくて、本当に心を痛める毎日だけどしょぼん
1日でも早く日本が落ち着いた国に戻れることを祈りますニコニコひらめき電球
必ず復興することを信じてグーアップ