yokochan0117さんのブログ-110520_125422.jpg
結婚式まで2週間切りましたyokochan0117さんのブログ-xvofaxelsntjsgq.gifyokochan0117さんのブログ-heart.gif
 
 
最近のわたしは、なんだかんだ式の打ち合わせや、両親、旦那さんの親戚や職場に挨拶にいったり、夜な夜なアイテム手作りな毎日でyokochan0117さんのブログ-moco.gif
けっこう充実してますドキドキ
 
 
 
少しの間、子供服アパレルの仕事も復帰しててyokochan0117さんのブログ-1334_12_291f521382ae4249157e77adcfd8.gif
相方ちゃんとは着信したりして変わらず仲良しドキドキ
F寿さん、Tあつさん、元気ですかー!?( ´∀`)
 
 
 
 
毎朝5時に起きて、ご飯作って掃除洗濯して、昼間は自分の時間やら買い出しやらしてすごしてから、夜は夕飯作って、帰りを待つっていう生活を送ってます( ´∀`)ドキドキ
ただ、帰りが夜中なためほぼ寝るだけ生活ショック!あせる
 
 
 
寂しいっていっても仕方ないため、たまにテレビ番組観覧いったり、料理教室いったり音符出歩くようにしてますドキドキ
 
 
 
そして家にいると、ついついお菓子食べちゃうから、最近は式のためにセーブしてまーす(゜Д゜)ハートブレイク
 
 
 
とにかくわたしは元気にやってますドキドキσ(*´∀`*)
 
 
 
 
昨日は、旦那さんと美容院いって、結婚式用ヘアにしてもらいましたドキドキ
久しぶりにけっこう明るくカラー入れて、新鮮yokochan0117さんのブログ-1334_12_291f521382ae4249157e77adcfd8.gif
もう夏だしね( ´∀`)
 
そんなこんなで、結婚式おわったら、色々と新しいこともスタートしようと思いますyokochan0117さんのブログ-1334_12_291f521382ae4249157e77adcfd8.gifyokochan0117さんのブログ-heart.gif
 
 
 
ではでは、また気が向いたとき更新しますですーyokochan0117さんのブログ-xvofaxelsntjsgq.gifyokochan0117さんのブログ-heart.gif