こんにちは(*´꒳`*)ハート



長期モニター中の
米肌 活潤リフトクリームキラキラ


{3B292EC5-86F5-43E7-84EE-FB24881FBC7B}

{385B990E-79A4-4559-A851-9CFC218A568B}


2回目のレポですピンク音符



使い始めてから、2週間以上となりましたハート



実感としては…
ハリが出たように感じますラブ

「うるおいハリ持続処方」のおかげかなむらさき音符

{70100FFF-25BE-4FE5-98B9-A7D504B99F26}





最近、寝不足が続いてるのですが…
肌の調子はキープOKキラキラ

とくに気になる目元、口元は多めにつけてます。


顔周りのたるみ対策としても、グッと上に持ち上げるようにしてzzz


{60C1DFBD-6F8D-4B5C-8AE1-B78E235ACFD2}




しっとりするのにベタつかない。
とろけるようなテクスチャーがお気に入りハート

{0B1312BE-731B-47F7-A1C1-6A283AD3D805}



しっかりめのクリームなので、乾燥対策としても寝る前に蓋をする感じで重宝しています。



エイジングケアとしてピンク音符
とくに、ほうれい線、目元のシワ、たるみが気になる方に…OKハート


{64301A4C-0907-4D97-BBB2-933A1EA4FF0A}



米肌のシリーズ、お世辞なしで本当にいいです❣️
すっかりファンになってますピンク音符ピンク音符(*´꒳`*)
{B0313605-653B-4AC9-B794-DAA09746AEB2}

スキンケアを通して、肌が変わる。
それを実感する拍手



肌がなかなか安定しない、という方にぜひオススメしたいシリーズですキラキラ




米肌~MAIHADA~ファンサイト参加中


集中ハリ体感プレミアムセット


コーセープロビジョン 米肌