こんにちはむらさき音符


肌悩みを補整してカバーするノーファンデUV

ALLIE カラーチューニングUV


をお試しさせていただきましたピンク音符



SPF50+・PA++++と紫外線対策もしながら、ファンデーション未使用時でも自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めキラキラ


パッケージが紙になっていて、環境にも配慮されています。



全3種のカラー展開のうち、わたしが今回使用したのは、02 SUNNY APRICOT:アプリコットピンクです。


チューブタイプなので、量を調整しやすいです◎



血色感を感じさせるピンクの色味。


柔らかなテクスチャーで、明るめのピンクがなめらかに広がります。

ほのかに香る、アプリコット&金木犀の香りもリラックスできます。

ふんわりと優しいアプリコットピンクの色補整効果で、クマ・毛穴をカバーしてくれます。


お肌を自然に明るく見せてくれ、素肌が綺麗に見えますむらさき音符
 


ファンデーションを使わないときでも、血色感のある顔の印象を作ってくれるノーファンデUVむらさき音符


美容液成分(ヒアルロン酸Na)配合した化粧下地効果もあり、普段のベースメイクに加えても◎キラキラ


白浮きせず、一日中使っていても、テカリにくい使用感が気に入ってますピンク音符


マスク生活が続く中、ノーファンデ生活を送りたいなーと思っていたので、仕事メイクや軽めのメイクで済ませたい時は、これだけでOKかもピンク音符



紫外線対策はしっかりしつつも、ノーファンデ生活を求めてる方にはALLIE カラーチューニングUVピッタリだと思いますピンク音符
ぜひチェックしてみてくださいね^^



ALLIEのプロモーションに参加中♪



アリィークロノビューティ カラーチューニングUV02