こんばんはーピンク音符



ようやく観に行けたよ…😭



THE FIRST SLAM DUNK🏀





ずっと観に行きたくて、やっと♡♡



今日は朝から新橋の某オフィスに立ち寄ってから、日比谷ミッドタウンのTOHOシネマさんへ。



この日のために、漫画も読み返してました指差し飛び出すハート


ワクワクと高まる胸を抑えるべく、ミッドタウンの地下にあるバーでワインを一杯飲んでから、シネマへ向かいました🍷





ほろ酔い気分で鑑賞シャンパンロゼワイン


ネタバレしたくないから詳細は語らないけど…



スラムダンクファンとしては、興奮しっぱなしの時間でした…!


この興奮を、誰かと分かち合いたい😭



りょーちん、かっこよかった…😭ラブラブ



いや、みーんなかっこよかった…!



わたしにとって、スラムダンクほど心高まる漫画はないのですラブラブ

ずーっと大好きな漫画です。



中学の時、クラスのバスケ部の男友達に本を借りて以来、どハマりして指差し



これまでも、何度読み返してきたことか。

何度泣いてきただろうか。

何度ときめいてきただろうかちゅーw




やっぱり映画で観てよかったと思いました♡

これは、映画で観るべき。



そんな幸せな記録でしたーラブラブ

おやすみなさい💤