こんにちはーピンク音符


グッと冷え込む日が続いてますね❄️

最近は毎日ホッカイロが手放せないです🙋‍♀️



そんな最近の記録を、今日はつらつらと綴らせてください♪



先日、わたし誕生日を迎えまして…🎂

週末は、家族とご飯に行ってお祝いしてもらいましたシャンパンロゼワイン




今回は、恵比寿から歩いてすぐにあるウェスティンホテル東京さんへ♡



恵比寿に家族で行くのなんて、何年振りだろう…いや、はじめてかも?指差し


というわけで、恵比寿ガーデンプレイスで🤳





ウェスティンホテル東京の【The Terrace】さんのランチビュッフェを食べてきましたむらさき音符コーヒー


https://search.yahoo.co.jp/amp/s/restaurant.ikyu.com/sd/100601/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D


ヨーロピアン調の開放感ある空間で、落ち着きもある素敵なレストランでしたキラキラ


好きなものを、好きなだけ…♡

ホテルのビュッフェ大好きラブラブ


赤ワインと合わせて、お腹いっぱい食べてきましたロゼワイン



普段あまり甘いもの食べないくせに、欲張った😇


誕生日プレートのサービスも嬉しかったですラブラブ



子供のご飯選びに時間かかっちゃって、デザート急いで食べたから、あと30分ほしかったな😇笑


でも、どの料理も美味しかったですラブラブ



来年はどこのホテルのビュッフェにしようかな、と。


そのあとは渋谷になんとなく寄り道してみたくなり…


子供達にスクランブル交差点をみせてから、109へ。


高校生の時にはじめて渋谷に来て、ギャル文化を堪能したときの記憶をたどりながら、109を楽しんできましたむらさき音符


懐かしいブランドとかも発見してわたしは楽しかったけど、夫や子供たちは疲れたみたい😇笑



夫から、お花ももらいました花束赤薔薇


ピンクのお花、可愛いピンク薔薇



義両親からは、クラブハリエの抹茶ブラウニーが届き…



パズルみたいになってて可愛いの♡

これまた、とっても美味でしたーお願いラブラブ



そしてそして…

年末年始や発表会などが落ち着いたこともあり、ついにNetflixを契約しまして…キラキラ

(ネトフリ廃人になる気がして、なかなか契約せずにいたわたし←)



ずっと観たかった海外ドラマ【エミリー、パリへ行く】を全シーズン一気観しましたキラキラ

https://www.netflix.com/jp/title/81037371


やっぱりこういうドラマは女子はテンション上がりますよねー指差しラブラブ

オシャレな世界観が、もう観てるだけでワクワクしちゃう♡♡


パリ行きたーいっっっ❣️

こんな服着たーいっっ❣️



こういうファッションが楽しめるドラマ、久しぶりだわ。

ゴシップガールのブレアにハマっていたことを思い出しましたラブラブ



中でもエミリーのこのコーディネートがあまりにツボで、少しこの要素を真似っこしたくなりむらさき音符


観たあとに、ネットでチェック柄コートとキルティングバッグ、ワインレッドのベレー帽をポチりましたむらさき音符


モノトーン×赤系の小物の組み合わせってかわいいですよねラブラブ


これ、最近のわたしの定番スタイルです指差し




しかも、このチェック柄コート、超激安だったの❣️(笑)


安すぎて不安になるレベル…w

ただ、レビュー読んでよさげだったから頼んでみたら、思ってたよりも可愛くて大満足♡


大きめのXLサイズにして、オーバーサイズ気味に着てます指差し



バッグは、大きめのキルティングバッグ👜


こういうの探してたのよー!


容量も大きめだから長財布もキーケースもメイク道具も入る優秀さ◎

中が赤くなってるのも可愛くてラブラブ




ベレー帽は、SHEIN

ウール混紡 無地柄 ベレー帽 I discovered amazing products on SHEIN.com, come check them out! https://api-shein.shein.com/h5/sharejump/appsharejump?lan=ja&share_type=goods&site=iosshjp&localcountry=jp¤cy=JPY&id=12630678&url_from=GM7338529644911063040


これ、周りから好評です指差し

どんぐりみたいで、わたしも気に入ってる♡笑




これにシャネルのNo.5を合わせて、ひとりパリジェンヌ気分を楽しんでます♪




あと、エミリーのファッションもカラフルで可愛いんだけど、友達のカミーユの雰囲気の方が実は好き。

シックな色使いで、the・パリジェンヌ美人って感じラブラブ


金髪うらやまー




というわけで、いまさらですが…

Netflixにハマってます🙋‍♀️


【愛の不時着】もようやく観はじめました指差し


脱出おひとり島も面白かったなー♪


観たかった作品を、しばらく楽しもうと思いますー。



ではまた♡

みなさん風邪ひかないように気をつけてービックリマーク