こんにちはピンク薔薇




週末は、親友の結婚式でした💍






挙式会場は、キンプトン新宿東京さん。

洗練されたオシャレなホテル&式場で、2人にピッタリな会場でしたキラキラ


中学時代からの付き合いの親友たちと受付係をしましたむらさき音符




みんなそれぞれカラーの違うドレスにして、同じ美容院でヘアセットもしてもらって…

わたしは真ん中のパープルです指差し🟣




グリーンの友達も、たまたま色違いのドレスを選んでて、ビックリ指差し



このパーティードレス、カラーも形も30代半ばのわたしにはちょうどよい落ち着き加減で、値段もとても手頃でしたハート

これにしてよかったですキラキラ


パンプスは、シンプルにベージュのパンプスに。

2次会以降のことも考えて、歩きやすいストラップ付きのパンプスを選びましたむらさき音符


足が痛くなることもなく、よかったです👏







挙式では、人前式での誓いの言葉の問いかけを友人代表としてやらせていただいたのですが…



親友の入場シーンのドレス姿をみたときから、すでに号泣していてあせるあせる

目の前でその姿をみて、さらに泣けてきてあせる

そのまま泣きながらの問いかけとなりました😂笑


美しい花嫁に、人柄の良さが溢れてる新郎。


間違いなくこの先も幸せな家庭を築いていくことでしょう




ブラックのドレスも、すごーーーーく似合ってた…💕


親友とは中学からの付き合いで、東京に来てからもずっと飲みに行ったり、相談しあったり仲良くしていてハート

最近までは近所に住むくらいの仲だったので、色んな気持ちが込み上げてきて、もう…



周りの人たちみんなから愛されてるのがよくわかる2人の結婚式で、とにかく終始幸せな気持ちでいっぱいでしたむらさき音符




料理もお酒も美味しかったロゼワイン


気遣いや思いやりに溢れた、素敵な式でした赤薔薇





本当におめでとう♡

結婚式ってやっぱりいいものですねハート



久しぶりに集まれた親友たちと、会えば昔にタイムトリップするような変わらない関係性も、なんだかすごく嬉しかったむらさき音符


みんな子育て真っ最中で、仕事との両立に悩んでます😇

でも、こうして非日常な時間を過ごせてよかったキラキラ



そんな幸せなひとときでした🌸