こんばんはーむらさき音符



暑い…!

暑すぎるー!!

数日前から、暑さに耐えきれずエアコンを使い始めました🍉

つけっぱなしの方が電気代安いって聞くけど、どの程度の使用量で比較したらいいんだろう?🧐

電気代も値上がりするから節電したいけど、この時期は難しいですよねーあせるあせる


みなさまも熱中症にならないよう、お気をつけくださいあせる




さて、先日GUにて親子でサテンパジャマを購入しました飛び出すハート



わたしはネイビーのさくらんぼ柄🍒



長女は、ブルーのパイナップル柄🍍


長女はかなり背が伸びてきて、あと2.3年したら抜かされそうな勢い😂笑




次女は、なぜか長袖長ズボンのユニコーン?木馬?柄🦄

ユニコーン大好きだから、譲らなかったw




↑次女は写真とらせてくれなかったから、隠し撮りで指差し

まぁ寝てるとき布団をいつも蹴っ飛ばしちゃうから、長袖長ズボンでちょうどいいかも。笑



GUのサテンパジャマ、いつも可愛いの出るからついつい買っちゃうんですよねーハート


真冬のモコモコパジャマの時期以外は、たいていGUのサテンパジャマで過ごしてます。



ツルツルとしたサテン生地が気持ちよくて、お気に入りですハート


子供のパジャマもこれからGUでいこうかな指差し




そして、絶賛さくらんぼ柄ブームのわたし🍒



先日は、知り合いの方から山梨のさくらんぼを送ってもらい、たくさんいただきましたハート






甘くておいしかったー❤️





スマホカバーも、傘もさくらんぼ柄です🙋‍♀️





傘は、どこかの雑貨屋さんでみつけた指差し





梅雨の時期も、この傘のおかげで憂鬱な気分を和らげてくれてます😇

日傘にもなるので、これからの暑い時期も活躍してくれそうむらさき音符


そんなわけで、さくらんぼ柄アイテムと新しいパジャマで、この夏を乗り切りたいと思います🍒




ではでは。

おやすみなさーい🌙