こんにちはー飛び出すハート



久しぶりな更新です!

みなさま覚えてくれてますでしょうか?笑

なかなかブログを開くことなく、淡々と日々を過ごしていました看板持ち


にしても、暑いですよねーあせる

今年の夏も猛暑日が多く、この先が思いやられますね不安




さて、夏休み満喫中な我が家🌻


この夏は…

旅行、海、山、プール、花火、お祭りや花火大会

など。

ひと通りの夏らしいイベントをコンプリートして、もうやり切った感満載です笑



その記録はまた余裕があれば更新したいと思いますクローバー


大自然にすっごく癒された🥰



子供達も真っ黒です!笑



そんな今年の夏は、ほぼほぼ毎日ワンピースで過ごしていました。



わたし昔からワンピースが大好きで飛び出すハート

もう毎日ワンピースでよくない?

一枚でラクチンだし、コーデとかも考えなくて済むし指差し

と開き直り、毎日クローゼット開けては今日はどのワンピース着ようかなー?と選ぶ日々を送っています👗




そんな最近のお気に入りワンピースたちをひと通り着てみました指差し

















これらのワンピース、全て3000円以下のプチプラばかり指差し笑


購入先は、ユニクロ、GU、グレイル、SHEINなど。


基本的にロング丈で、綺麗めカラーのウエスト絞りデザインが好き。



あとは、マーメイドや胸元ボタンとか袖のリボンやフリルなど、かわいいワンポイントがあるデザインに弱いですラブ












基本的には一枚で着てますが…


寒い日はこの上からカーディガンやシャツ、パーカーを羽織ったり。


カジュアルダウンしたい時は、キャップとスニーカーと合わせたり。


一枚で着ると一気に雰囲気も綺麗めで女性らしくなれるのが、ワンピースのいいところ🙆‍♀️


夏だと空気も入るから、涼しくいられるしねクローバー


ジャケットとか羽織っちゃえば、このまま秋もいけそう指差し


ラクチンな毎日ワンピース生活、わたし的にオススメですよー飛び出すハート





というわけで、夏休みも後半戦むらさき音符


前半は休みを多くもらえたので充実&のんびりできたけど、後半はほぼパート勤務です🙋‍♀️

子供達も残りの宿題を片付けなくては!


たくさん出かけて、たくさんの人と会って、たくさん遊んで思い出を作った分、お金も多く出て行ったので…💸


少しでも稼いで補填したいと思いまーす🙋‍♀️笑


夏休みの思い出もまた空いた時間に綴ろうと思います


今年は、あっちこっちで水風船&プール遊びをしてきましたむらさき音符

ちびっ子たちにも癒された🥰




ではでは♡

まだまだ暑さも厳しい日が続くので、お互い体に気をつけて過ごしましょーっキラキラ