こんにちはピンク音符



今日はお休みだったので、午前中にアートセラピーを体験してきました。


アートを通じて、自分自身の内面とじっくり向き合う時間。

素敵な出会いもあり、とても有意義でした☕️


わたしが進みたい方向性はやっぱりこっちなんだ!と実感できて、頭の中も心の中もスッキリしましたキラキラ

結局ずっと同じ夢を頭に描いてるので、やらない人生よりやる人生を選ぼうかと指差し



しばらく月1.2程度のペースでアートを習いに行こうと思っています。

念願の大人の習い事、スタートします🥰






さてと、夏の終わりと秋の始まりを感じる季節となりましたね🍂





芸術の秋、食欲の秋…

みなさんは、どんな秋を過ごしたいですか?🍁





そんな季節の変わり目。

生活にも部屋にも少し変化がほしいなーと思い、プチ模様替えをしましたピンク音符




チェンジしたのは、お花と花瓶、テーブルランナー、クッションカバーです指差し



before。


春と夏は、爽やかさをインテリアで演出したくて、ミントブルーのもので揃えていました。








どれもプチプラですが、生地感やデザインがとても気に入っていますピンク音符




そして、

after。


秋と冬は少しロマンチックでシックな雰囲気を出したくて、ダークピンク、ボルドーなど赤系のものを揃えました。





クリスマスシーズンも間近だから、ゴールドの小物も追加

スノードームも早く出したい🥰








このプチ模様替え、実は計画的にやっていて。


インテリアの模様替えするのは好きなんだけど、カーテンやソファーカバー 、家具などを買い替えるのはお金がかかるから、手軽に模様替えをするにはどうしたらいいかなぁ…?と考えていて知らんぷり



基本的には白家具で揃えているので、カラーのポイントとしてテーブルランナー、クッションカバー 、造花のアレンジなら少ない予算でも気軽に模様替えできるな、と


なので、あまりモノは増やしたくないけど、これらのモノは気分に合わせて買ってもOKとしてます🙆‍♀️


その辺りの色を揃えるだけで、リビングの印象がガラッと変わるのでオススメコーヒー





こうして整えた部屋で、お茶タイムを楽しみつつ、映画やドラマを観るのが至福の時間です


↑今日のアートセラピーでいただいたこのお菓子、美味しかった😋



今回のプチ模様替えも、気に入りましたハート





おまけ♡


食欲の秋ということで。


先日、一蘭のラーメンを家族で食べてきました🍜

久しぶりの一蘭、すごく美味しかった〜♡



食べ方を自分好みにできるのいいですよねラブ


今回は…

味の濃さ:こい

こってり度:超こってり

にんにく:1片分

ねぎ:ミックス

チャーシュー:あり

秘伝のたれ:5倍

麺のかたさ:超かた


でいきました!


超こってり、若干胃もたれしたけど美味しすぎてハマりました🤤♥️




しかも、子供のラーメンが無料なの知ってました??

アプリを登録するだけで、子供のラーメンが無料でもらえるの、子連れにはありがたすぎるー❣️


子供達も気に入ったみたいなので、また近いうちに一蘭行きたいと思います🍜




ではでは。

周りでも風邪が流行ってるので、皆様も体調にお気をつけて🍂

秋を楽しみましょう🍁



また更新しまーす{emoji:147_char3.png.ピンク音符}