こんばんはむらさき音符




子供たちが先週末からインフルエンザで体調崩してしまい、おうちでのんびり過ごしていますコーヒー



心なしかわたしも体がダルおも…。

早くみんな元気になりますように🙏


インフルエンザもコロナも流行ってるので、

みなさまもお気をつけくださいピンク薔薇



さてとむらさき音符

そんな中ですが、おうち生活は何気に充実。



気になってた映画やドラマをU-NEXTやアマプラ、Netflixで観たりむらさき音符



少し前からは親子でアルコールインクアートにハマっていて、気ままに作品を作っています😊

親子の作品を玄関の壁に飾ってみました🎨



今日は、はじめてのテクスチャアートにも挑戦🎨







ひとまず簡単にレクチャーして、使い方はなんとなくクリアしました👌


もっと色々と描いてみたいと思いますむらさき音符





さて、前置きが長くなりましたが…


今日は、美容ルーティン第7段指差し



【週末のお風呂でご褒美ケア】ですキラキラ



週末のお風呂タイムは、いつもより少しプラスアルファで美容のケアをするようにしています。



金曜日の夜は気持ち的に気が抜けるせいか、癒されたくなりますよね指差し



イチオシは、自宅でできるヘッドスパ。


プレディア ファンゴ ヘッドクレンズ SPA+キラキラキラキラ






天然ミネラル泥配合。

頭皮ケア、シャンプー、トリートメントの3つの機能を凝縮した、贅沢ヘッドスパクリームです❤︎



疲れがたまってるとき、これをしてマッサージすると頭がスッキリするの指差し


この夏から愛用してて、リピート中ですむらさき音符



泡立たないなめらかなテクスチャの濃厚クリームで、マッサージしながら頭皮の血行を促進。


一度使うとやみつきになる、おうちヘッドスパです指差し飛び出すハート


気になる方はぜひチェックしてみてね♡

https://www.predia.net/series/predia/items/haircare/fango-head-cleanse-spa.html



あと、お気に入りの入浴剤も欠かせない♡

汗かきエステ気分 

スウィートドリームピンク薔薇




https://soapmax-shop.com/brand/asekaki_esthetic.html


入浴による発汗で美肌に導く、汗かきエステ気分バスソルトシリーズキラキラ


中でもこのスウィートドリームの香りが大好きで、以前からリピートしていますピンク薔薇

ムスク系の香りが好きな方は、ぜひ一度試してみてほしい🥰


マツキヨとかで500円くらいで売ってる手頃さも魅力ですむらさき音符


ぜひお試しあれーハート



そして、酵素洗顔とパックも週末の定番ケアむらさき音符




このファンケルの炭の酵素洗顔パウダーは、もう何年もリピートしてるお気に入り指差し

毛穴ケアにおすすめ♡




メラノCCの酵素洗顔もいいよーむらさき音符




LUSHでは、たまに気分でパックを買ってます。

炭とか泥系のパック好きでつい買ってしまう指差し





歯磨き粉も、小林製薬さんの炭美白スミガキにしてみましたむらさき音符



スッキリして気に入ってます♡

 


あとは、ボディスクラブしたり。





そんな感じで、週末になると今週もお疲れ様!ということでいつもよりプラスアルファでお風呂タイムを楽しんでいます🛀




紫外線も弱くなってきたから、夏場は控えてたレチノールのコスメも復活❣️

これからの時期は保湿命ですねキラキラパック




にしても、今週は引きこもり看病生活だったので、気持ち的に疲れたー🥱

食欲がない人たちに、ひたすら食べれそうな料理を作り続け、残されることの辛さよ😂



寝不足続きだから、早く寝よっと。



みなさんも、今週もお疲れ様でしたむらさき音符

楽しい週末をお過ごしくださいピンク薔薇