こんにちはーむらさき音符



今日もお疲れ様でしたキラキラ



11月も中旬になり…

いよいよ楽しみにしていた季節がやってきました指差しむらさき音符



ホリデーシーズン到来🎄キラキラ




この時期は、街中がキラキラと輝くから大好き♡

歩いてるだけでワクワク楽しい気分になっちゃいますよね指差し飛び出すハート


というわけで、今日、通勤時間に見かけた街中を彩るクリスマス装飾たちをシェアしたいと思います🎄



@日比谷ミッドタウンむらさき音符










手すりもキラキラ♡


https://www.hibiya.tokyo-midtown.com/jp/sp/event/6298/


日比谷ミッドタウンは通勤で通ることが多いのですが、いつも明るい昼間なので…


夜のライトアップした様子はこんな感じらしいですキラキラ









これは観に行かねば🥰




@日比谷シャンテむらさき音符


エントランスもパープルを基調とした大人可愛いクリスマス装飾、ツボでした🤤ラブラブ








@銀座三越むらさき音符


エントランスのリース、今年もかわいい〜ラブラブ





入り口にあったDIORのホワイト×ゴールドのクリスマスツリーも可愛すぎた🥰




外のDIORのディスプレーもすごく素敵だったんだけど、写真撮るの忘れた泣き笑い



@マロニエゲートむらさき音符



マロニエゲートのユニクロのクリスマスツリー🌲




マロニエゲート、いまは地下にオーケーストアがオープンしたばかりで話題になってますよねむらさき音符


わたしも先日行ったのですが、限定のお弁当やスイーツ、ピザは売り切れでした💔



銀座にオーケーストアができるとは…!

でも、その辺りで働く人のランチ需要、飲食店の仕入れ、そして激増してるインバウンド観光客のお土産など、需要は高いこと間違いなしですね指差し




兎にも角にも。

この時期は、とにかく街がキラキラ輝いていて歩いてるだけで楽しいキラキラ


クリスマスの音楽なんかも流れてて…

ハッピーなムードが漂ってますよね🥰



こういうさりげないクリスマス装飾もかわいいな。


@FOXY




セイコーさんの時計はミッキーになってました指差し



そして、おまけ。

どんな人が着るんだろうシリーズ↓笑


@GUCCI


@ドルガバ


ハイブランドのディスプレーは、どのブランドも世界観が溢れていて観てて面白いです指差し



そんな感じで、雑誌のページを1ページ1ページめくるように、街歩きを楽しんでいますむらさき音符



好きな街で働く選択をしてよかった!とこの時期はとくに思う🥰



いまはインバウンド観光客の活気にあふれていて、(体感的には7割くらいが海外旅行客に感じる)「あれ、ここって日本だよね?」と思う日々ですが。


と同時に、海外からのお客様と接するのは新鮮で楽しいです指差し

英語、がんばって話せるようになりたい😭




転勤あるからいつまで銀座で働けるかわからないけど、働けるうちは楽しもうと思いますむらさき音符





今年のイルミネーション情報も検索しつつ…

色々と出かけたいなキラキラ


https://www.fashion-press.net/news/109155



ではでは♡

寒くなってきたので、体調崩されないようにお気をつけてむらさき音符


また更新しまーす{emoji:198_char3.png.ピンク薔薇}