こんにちはピンク音符

お出かけ記録です。



親友とクリスマスデートしてきました🎄


いつもは普通にご飯にいくことが多いんだけど、今回はクリスマスシーズンだし、今年のご褒美に…ということで、アフタヌーンティーを楽しむことにしました指差し


いくつかホテルの候補があったんだけど、直前で予約できるところが限られてて…


今回は、ロイヤルパークホテル汐留さんにすることにコーヒーキラキラキラキラ


ムーディーな大人の雰囲気♡





ホテルの入り口にあった、かわいいクリスマスツリーにテンション上がりましたピンク音符ピンク音符




レストランは、こちら。

https://restaurant.ikyu.com/100352?minAreaCodes=0032&visitorsCount=2&sort=gourmet




高層階で天井が高かったので、開放感がありました。


海外からのお客様も多く、あとはほとんどカップルでした🥰


窓際の席にしてもらえたので、夜景を眺めながらゆっくりと楽しめました。




わたしはクリスマスっぽく、白いフワフワニットを着ました⛄️



雰囲気がよく似てるって言われる親友と♡




料理はこんな感じむらさき音符





アフタヌーンティーって、やはり女子はテンション上がるよねぇー🥰

観てるだけでかわいい飛び出すハート



といっても、時間的にアフタヌーンティーというよりもイブニングハイティーっていうコースだったんだけどねシャンパンロゼワイン



調子に乗ってスパークリングと赤ワイン飲んでたら、ほとんど紅茶やハーブティー飲まずに終わってしまった笑

たくさん種類あったのに、もったいなかったな…



最後はコールドクレマっていう泡付きのアイスコーヒーをいただきましたコーヒー



会話も空間も楽しく、贅沢な時間でした🥰




ホテルを出た後は、銀座周辺まで歩いてピンク音符


色んなイルミネーションを観てきましたキラキラキラキラ

どこもかしこもキラキラと輝いていて、多くの人たちもイルミネーションを楽しんでいましたピンク音符





















二軒目も軽く寄って、解散しましたむらさき音符



ほろ酔いでお喋りしながら、キラキラした街を歩く時間、なんか幸せだったなぁ🥰




この時期は夜のお出かけが特別に感じますねキラキラ




そんなお出かけ記録でした指差し

また家族ともイルミネーション観に行きたいなキラキラ




ではでは♡

また更新しまーすむらさき音符