こんにちはむらさき音符



今日はうれしかったこと記録📝




昨日は、わたしの誕生日でしたシャンパンロゼワイン



朝、目覚めると…

先に早くに仕事に行った夫が置いていってくれたバラの花束がテーブルに💐






わたしが好きな赤いバラとかすみ草の花束🌹

美しくて可愛いブーケに、朝からルンルンむらさき音符


さっそく花瓶に入れて、飾りました🌹



テーブルには、一輪挿しを🌹



そして誕生日は仕事を休みにしていたので、朝からお楽しみタイムを実行❣️



子供達を学校へ見送ってから、すっぴんのまま自転車乗ってスーパー銭湯へGO!🚴‍♀️💨



朝から、のんびり、ゆっくりお風呂に浸かってきました♨️🙈


ひとりスーパー銭湯、好きすぎる🥰

月に一度のペースで平日休みを利用しては、通っています。


最高にコスパもいい癒しです🤤



そのあとも、少し買い物をしてからおうちでダラダラと過ごしてました豚




そうそう。

わたし最近ホントに物欲があまりなくてあせる

ボーナス時期もクリスマスもとくに欲しいものが頭に浮かばなくて…

今回の誕生日も、家族にはとくに欲しいものはないよー、プレゼントもいらないよーと伝えてあったんです。




ところが、週末に出掛けて帰宅したらサプライズで家族がクラッカー鳴らしてお祝いしてくれましたハート



子供達は、手作りのケーキを作ってくれて…🍰




それぞれお小遣いの中からプレゼントを買ってくれました🎁


キャンドゥに行ったとき、わたしがこのイチゴのシリーズ可愛い可愛いっていってたのをちゃんと覚えておいてくれた、かわいい子供たち🥰




そして、夫からもプレゼントが🎁




スワロフスキーのブラックスワンのネックレスでした🦢


付けるとこんな感じピンク音符



普段はゴールド系のアクセサリーで合わせることがほとんどなんだけど…

これならデニムとかのカジュアルな服装のときにいいでしょって選んでくれたようです🦢キラキラ



わたし自身で買うときは、何かとプチプラに走りがちなので笑

アクセサリーだけは、いつも夫がくれたものを基本つけるようにしています。



最近の定番アクセサリーはこの辺り。


これに、ブラックスワンも仲間入りさせよう🦢



あと、義実家からもスイーツが届きました🍰




クラブハリエのバームクーヘンと抹茶のブラウニー🍰


とくにこの抹茶チョコのブラウニーは、わたしも子供達も大好物😋ハート




夕飯は、わたしが好きな【軟骨の唐揚げ】を大量に揚げました指差し笑




昔から居酒屋で必ず頼むメニューです。


あとは、子供達の好きな唐揚げと夫が好きなお刺身を用意してシャンパンロゼワイン




LINEでも家族からメッセージをもらったり、電話がきたり。

なんだかんだで幸せいっぱいな1日でしたラブラブ



みんなに感謝です🥰



おまけ。

クリスマスプレゼントでお義父さんがくれたシックスパッドのパワーガンが大活躍中指差し


ピンク色でかわいい♡


肩こりや腰痛にはもちろん!


顔のたるみよ〜

消えてなくなれ〜

となかば呪いの呪文を唱えるようにして顔にも使ってます笑い泣き笑


効果ありますように真顔☜切実



というわけで、誕生日の備忘録でした♡




37歳。

もうあまり年齢にもこだわらなくなってきたけど、なんか37歳って中途半端だなー笑


子供達が「ケーキにろうそく37本も刺したら、もはやケーキじゃなくなっちゃうね!ろうそくだらけだね!」だって指差し笑




まぁとにかく。

素敵な40代を迎えられるよう、好奇心の赴くままに、色んなことにアンテナを張っていきたいです。



そして、日常生活を丁寧に送れるよう、一つ一つのことを味わいながら過ごしていきたいですハート



ではでは!

今日もがんばりましょーキラキラ

また更新します{emoji:146_char3.png.むらさき音符}