こんにちはーむらさき音符



3月スタートしましたねキラキラ

もう少ししたら、桜も咲く頃かな🌸🌸


今年もお花見ができたらいいなぁキラキラ

まだまだ寒い日が続いてるので、早くあったかくなってほしいです指差し



さてさて、今日は休みだったので朝イチで美容院へ行ってきましたむらさき音符



2回目の髪質改善トリートメントのケアをしてきましたむらさき音符




1回目のレポはこちら♡




髪質改善トリートメント色々あるけど、わたしがいま通ってるのは、Dr.HEATドクターヒートの髪質改善トリートメントですむらさき音符


前回はじめて体験したんですが、1ヶ月ほど手触りもツヤ感も長持ちしてくれたので、これは続けてみようかと🥰



今回もサラサラ✖️ツヤツヤに仕上げてもらいましたーピンク薔薇







今回もピンクブラウン系のカラーにしてもらい、少し春を先取りした気分🌸



引き続き、腰までのロングヘアをキープしてます。

長すぎるかなーと思いつつ、結局ロングヘアが好きなんですよね指差し





いくつまでロングヘア楽しめるかわからないけど、昔からサラサラのロングヘアへの憧れがあって🥰


自宅でもDr.Heatのヘアケアできるトリートメントも購入したので、しばらくはツヤ感のある髪の毛をキープできるようがんばりますむらさき音符






おまけ♡

先日は両親が会いにきてくれたので、みんなで上野の博物館に行ってきました指差し


前から気になってた和食展に行ってきましたむらさき音符







ただ、人混みがすごくてあまり展示よくみえなかった…泣き笑い




博物館は、やっぱり面白いですねぇー♡










地球はどうして作られたのか。

人類はどこから来て、どこへ向かっていくのか。

そして、宇宙のこと、生命のこと、科学のこと。



色々なことを考えさせられますね指差し

久しぶりに両親や姉にも会えて、よかったですラブラブ



今週末はひな祭りですね🎎

我が家もお祝いしたいと思います♡


ひな祭りメニュー、どうしようかな。


ではでは♡

みなさんも、楽しい週末を花束