こんばんはむらさき音符





先日、Mac Book Airを購入しましたピンク薔薇


前に使ってたパソコンが使いにくくて、早く買い替えたいと思ってたんです指差し


M2チップ搭載の13インチのノートパソコン💻

色は淡いゴールドのスターライトを選びました♡





そして今日、AppleさんがM3チップ搭載の新作を発表してましたね真顔

なんというタイミングでしょう。


https://www.apple.com/jp/newsroom/2024/03/apple-unveils-the-new-13-and-15-inch-macbook-air-with-the-powerful-m3-chip/


あと少し待ってたら、M2も安くなったんかーいっていう笑い泣きおいで



まぁパソコンそこまで使いこなせないわたしには、M3はオーバースペックでしょうということで指差し笑



ちなみに、価格.comから購入しました飛び出すハート


https://search.kakaku.com/macbook%20air%20m2/


新しいパソコンうれしいなーラブラブ

Macのパソコンはやっぱり最高に使いやすいですねキラキラ


iPhoneと両方併せて使ってるので、何かと便利です指差し




さっそくCanvaで壁紙を作成ピンク薔薇

壁紙かわいいだけでテンション上がる単純なわたし指差し笑


パート先でもCanvaを使って色々デザインすることもあるんですが、自分のパソコンだからもっと自由に色々とデザイン作れるの嬉しいむらさき音符



ブログのトップデザインとかも、試しに作成してみたり…ピンク薔薇







パソコン苦手意識がずっとあるんだけど、これを機に少しでも色んなことできるようになるといいなピンク薔薇


ブログももっと可愛くしたいな🥰



春になると何か新しいことがしたくなるので、パソコン通じて色々と試してみようと思います指差し


そんな嬉しい呟きでしたピンクマカロン




ところで、試しに1週間ほどコーヒー断ちしてみたんですが、身体の変化がすごくてビックリしてます☕️

常に眠気が…🥱



これはまた改めて綴ろう。



ではでは♡

今日もお疲れ様でしたーむらさき音符