こんにちはむらさき音符



今日ご紹介するのは、


ヘアドルチェ 

シルキータッチミルク ですむらさき音符




傷んだ髪を補修する事だけ考えた、プレミアムヘアミルク。



髪を内部から集中補修し、うねりを抑え、なめらかで艶、手触りの良い髪へ誘います。



プッシュ式のボトルに入っています。


髪のダメージが気になる方におすすめとのこと。

わたしもロングヘアを維持するためにダメージケア に力を入れたくて、今回お試しさせていただきましたピンク薔薇



使い方は、お風呂上がりタオルドライ後にドライヤー

または、お出かけ前のスタイリング剤としても使用できますハイヒール



使い方のコツは、少量ずつ髪の毛の中心〜毛先に向けて馴染ませながら重ねづけしていくと良さそうです。




ほんのりとフローラルムスクの香りがします。

髪の毛が揺れるたびに、ふわっと香りがして癒されますピンク薔薇

持ち運びしやすいサイズなので、旅行やサウナ&スーパー銭湯などにも持って行けそう◎




軽い仕上がりなので、朝のスタイリング剤にピッタリだなーと思いましたむらさき音符




ヘアドルチェシルキータッチミルク


ダメージが気になる方、ダメージケアがしたい方、補修しながらスタイリングしたい方におすすめです指差し