こんにちはむらさき音符

4月がスタートしましたね!

桜も開花してきたので、お花見の計画を立ててるところです🌸

今週末も晴れるといいなぁ♪




さて、先週末は、静岡の浜名湖まで家族旅行にいってきました🦢

その思い出記録を綴ります指差し


今回は、義実家の3家族での旅行🚗

1日目は、浜名湖畔にある遊園地

「浜名湖パルパル」飛び出すハート



https://pal2.co.jp/


 子連れファミリーにはちょうどいいスケールとアトラクションが特徴の遊園地です🎡



この日は天気も良く、子供達も大はしゃぎで楽しんできましたむらさき音符



姪っ子ちゃんと♡

うちの子たち、真夏の服装で過ごしてました笑




アトラクションも、怖がり3人にはちょうどいいものも多く、そんなに並ばずに乗れるものがほとんどでしたむらさき音符




パパたち&子供達で観覧車🎡



アトラクションはこんな感じ。

https://pal2.co.jp/attraction/


HPより







長女がティーカップを思い切り回してみたい!と言い出し、わたしだけ付き合ったらちょっとグロッキーに🤗笑




こういう目が回る系、無理だぁーあせるあせる



激し目のアトラクションとジェットコースターも乗りたかったけど、時間がなくて乗れずでした😇



まぁ子供が楽しむ場所ってことで♡

子供たちみんな楽しそうな様子だったのでよかったですむらさき音符



浜名湖パルパルのあとは、グランドエクシブ浜名湖へ♡






https://www.rtg.jp/hotels/xiv/hama/



会員制リゾートホテル、初めて行ったのですが…


エクシブ浜名湖、インテリアや内装がすごーーーく可愛くて、テンション上がりっぱなしなわたしでしたひらめき飛び出すハート




こういうヨーロピアンなクラシック調な雰囲気が大好きなわたしには、どこもかしこも眼福で、滞在してる間ずっと夢見心地な時間でした…🥰



まるでお城みたいで、ずっと「かわいすぎるー🥰」と言ってた気がします笑



というわけで、ホテル内の写真も撮りまくったので、また後日まとめたいと思いますむらさき音符


また更新しまーす飛び出すハート