こんにちはむらさき音符



週末はお花見日和でしたね🌸




我が家も友達夫婦とお花見ピクニックをしてきました飛び出すハート


ちょうど満開の桜を鑑賞しながら♡


テントも張って、お重のお弁当も作って、遊び道具も持ち込んで、楽しんできました指差し



男性陣が子供相手にドッジボールでたくさん遊んでくれたおかげで、子供達はボール投げが上手くなった気がします🏐笑





さて、楽天市場のお買い物マラソンもスタートしてますねむらさき音符



あまりマメにチェックしてないせいで、いつの間にか「あ、またやってるー!」と気づくわたし指差し


買い周りとかも全然うまく活用できてないのですが…あせる真顔



楽天お買い物マラソンやってると、必ず買っているものがあります🙋‍♀️




それが、プリュのシートマスクパック


わたしが買っているのがこちらです指差し飛び出すハート






MEGUMIさんの書籍でもおっしゃっていたように、【毎日のシートマスク】という美容ルーティンが欠かせないわたし。



楽天のお買い物マラソンのときに半額になるので、このタイミングでまとめて買っていますむらさき音符



朝、起きて顔を洗ってからすぐにシートマスクをつけて、もろもろ準備にとりかかる…パックあせる



お風呂上がりにすぐにシートマスクをつけて、着替えや家事にとりかかる…パックあせる


という日常を、かれこれ15年近く続けています。



シートマスク生活すると肌の調子が安定して肌荒れしにくくなる気がします🥰

メイクのノリもよくなるよむらさき音符




というわけで、毎日のシートマスク生活はもちろん、このプリュのシートマスクは使い心地もよく、お買い物マラソンのときお得に買えるのでオススメです指差し飛び出すハート


限定の香りのシートマスクがたまに出るのも嬉しい♡

こういう少しの変化、大事。



美容費って自己満の割にコストもかかるので…あせる

主婦としては物価高のいま、美容費は節約意識が高まっています。



最近は、ドラッグストアで買えるプチプラコスメでも優秀な商品がたくさんあるので、効果も高くてコスパのいい商品に切り替えて、身の丈に合った美容を楽しんでいます指差し口紅



またオススメあれば紹介しますねむらさき音符



では、今日もがんばりましょうキラキラ


新学期もスタートして、気持ちも生活も落ち着かない方が多いとは思いますが…

肩の力を少し抜いて、リラックスできる時間も意識してとっていきましょうねピンクマカロン☕️