こんにちはむらさき音符



今週もスタートしましたね!

予想以上に暑くて、今年はじめて半袖で出勤してます。Tシャツ

羽織ものは必須だけど、このくらいの時期って朝晩と昼間の気温差も大きいから服装が難しいーあせる




さて、今日も備忘録📝

週末は、いちご狩りに行ってきました🍓




いちごは子供達も大好きなフルーツなので、大はしゃぎで参加指差し




今回行ったのは、埼玉県にある

コロコロいちごファームさん♡


https://crcr-farm.com/




あきひめ、べにほっぺの2種類を食べ比べできて、ゆったり40分間もいちご狩りができるというプランで家族みんなで参加させていただきました😋🍓




美味しそうないちごがたくさん…🍓🍓🍓

幸せな光景です🤤ラブラブ






パパは序盤から「もう腹いっぱいで入らへん…」と、早くも脱落気味泣き笑い笑



子供達とわたしは、大はしゃぎで時間いっぱいまで食べ続けてましたちゅー

「美味しいねー」「甘いねー」と言いながら、ひたすらモグモグ😋🍓



長女は数を数えてたらしく、115個も食べたよー!と満足気指差し


ちなみに春から小学6年生になる長女。

ロングヘアから、バッサリと髪の毛をカットしたばかりハサミクシ


身長も155センチくらいになり、わたしと服を共有できるくらいに成長しました笑


中身はまだ幼いけど、外見が一気に大人びてきて、親でもビックリしてます指差し



そして、春から小学2年生になる次女。

こちらも髪の毛もバッサリと切りましたハサミクシ



いちご大好きなので、喜んでましたラブラブ




次女も途中から「お腹いっぱいでもう食べられない…」とはいいつつも、、最後までなんだかんだで食べ続けていました笑🍓


わたしも100個以上は食べた気がします😋

途中からは練乳で味変して、大満足でした!




この日は暑いくらいのいい天気で、とても楽しいいちご日和となりました🍓

また来年もいけるといいなラブラブ



行くまで気づかなかったんだけど、じゃらんでクーポンも使えたみたいです指差し

https://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000208589/


これから行きたい方はぜひむらさき音符



そして…

帰りに、塩気のあるものが食べたいねーとなり。



このあとは、一蘭へ🍜



子供達も大好きな一蘭のラーメン😋

お腹も心も満たされた一日でした🥰



というわけで、週末のお出かけ記録でしたむらさき音符


ではでは、今週もがんばりましょー飛び出すハート