おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


いつもブログを見ていただき、
ありがとうございますラブラブラブラブ


聞いてください~!!

実は先日、
私にとっては
大きな買い物をしましたあせる

2年くらい悩んで悩んで、

やっと購入!!!!!!!!!!



それがこちらで~~すラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
{8198F23E-8698-428D-91BC-F2D8E22C60E8:01}

その名も

バイタミックス!!!!!!!!


ミキサーとジューサーとフープロの3つの機能を持っていて、

暖かいスープも、
アイスも作れちゃう優れものなのですアップアップ


毎朝スムージーを作ってるのですが、
今日の材料は~

{50FACF3E-6D85-44EF-89C9-288C9DF08C08:01}

写真にレモン載せ忘れました汗汗

キウイ、
人参は皮ごと入れてますドキドキドキドキドキドキ


セロリとパプリカは少しだけ入れましたラブラブ


バイタミックスって
酵素をそのまんま採れるんですって~


パッキンとか無いし、
洗うのもとっても楽音譜

だから続けられるのかなぁ~
ほんとにこれオススメ!!!!!!


{38F1C0FB-DFD5-4E3D-8A22-57D6F50CC80A:01}

また何か作ったらブログにUPしますねラブラブ


主人も子供達も毎朝の
スムージーを楽しみにしてますよ~ラブラブ


これなら
嫌いな野菜も美味しく酵素もそのまんま飲めちゃう音譜音譜


また美味しいもの作れたら
UPしますね~ドキドキドキドキ


ではでは、

今日も1日がんばりまーすラブラブラブラブラブラブ



皆様も、
素敵な1日をお過ごしくださいね~
チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップ黄

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ