皆さん、
こんにちは😊


 
自粛生活が続いています。

TVをつければ
新型コロナの話しばかりです😣

目を背けたくなりますが
現実を受け入れなくてはなりません…



我が家の長男は
鼻にポリープができてしまい、
副鼻腔炎になってしまっていることが、
昨年の秋に発覚しました。
薬の投与で小さくなるか試してみたところ、
変化せずでしたので、
手術、入院は4月の初めに行う事になりました。

ところが手術日の2日前に急遽病院側から連絡があり、
新型コロナの影響により
延期するとの事😣💦

それも、
新型コロナが落ち着いたらとの事なので、
いつになるかわからない状況。
心配でなりません。


幸いにも
本人は頭痛も無く、
鼻水も全く出ない状況。


今学校もお休みなので、
お家でくつろいで
楽しそうに過ごしています😂💗

母としては
勉強に励んでほしいものですが、

兄弟仲良く
ゲームに励んでいます😣💦💕

流石にこの状況はまずいと感じ、

最近ではマスクして
私と兄妹のうち誰か1人順番で
ウォーキング5キロ😆❣️
これがなかなか良い運動です😊

こんな感じで日々を過ごしています😊


そして、
我が家の愛犬のあいちゃん


あいちゃんは
両脚が膝蓋骨脱臼と診断され、
手術入院が4月8日の予定でしたが、

血液検査の結果、
肝臓の数値が高くしばらくお薬投与で
様子を見ようと。

そして、


昨日、
血液検査の結果、数値も下がり、
手術、入院となりました。


金曜日に退院です✨

早く会いたいです💕
元気になったら
たくさん一緒にお散歩行って歩きたいな💗












Yoko Nail
衛生管理等、厳重に注意しながら
営業しております。




今現在、
1日1組〜2組だけのご案内です。

できる事を徹底して営業しています。


感染防止
ビニールカーテン設置


玄関前、トイレ等に消毒用ハンドジェルの設置。

施術中窓は開けて換気。
お飲み物は紙コップでお出ししています。



しばらくネイルに来られなくなったお客様、
オフのキットをレンタルしていただいたお客様。

また皆さまにも
元気でお会いできる日を
夢見てますよ〜💗💗💗


今回はプライベートな記事が多かったですが、
お付き合いいただき、
ありがとうございました😣💗




今後はプライベートな記事が増える事と思いますが、
お付き合いいただけたら嬉しいです💗💗



早く世の中が
笑って
マスク無しで過ごせる日が再び来ますように🎀





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
🎀Yoko Nail🎀

サロンページ