皆さん、
こんばんはラブラブ


あっという間に4月も終わろうとしています🌸





先日お客様から
可愛い手作りマスクを
いただきましたラブラブラブラブラブ





左側には
可愛いアリエルがラブラブラブラブラブラブ



薄いピンクで
わたしの好きな色です💕



写真はまだとれていないのですが、
2枚作ってきてくださいました笑い泣き



とても嬉しかったです〜ドキドキドキドキドキドキ

この時期に来ていただくだけでも
有難い事なのに…


こうして
手作りのマスクを
いただけるなんて…😣💦



本当に嬉しい事です。



A様、
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキ
大切に使わせていただきます😣💕❣️




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

先日、
自分のネイルチェンジをしました💗


ネイルチェンジして、
気持ちを上げました😊



こういう時だからこそ、
家族や友達、
そして
お客様を心から元気にして行きたいと
思います😊💗




ごめんなさい😣💦
右手のチューリップネイル、
ちょっと色が薄くて見づらいですね😣💦




春ならではのお花柄ネイル🌸
是非お試しください😊



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



今日の午前中は
あいちゃんを抱っこしながら
5キロのウォーキング✨✨

 お天気が良かったので気持ちよかったです🌸

途中で腰が痛くなっちゃいましたが😅

あいちゃん、
明日はいよいよ
抜糸😣💦


ピンクの包帯が取れます😃

また報告させてください😊💗




今日もお読みいただき
ありがとうございました🌸✨✨


自粛生活がまだまだ続きますので、
私も皆さんも、身体に気をつけて
楽しい時間を過ごしましょうね😊🌸💗✨

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

🎀Yoko Nail🎀




新型コロナウイルス対策を徹底して
営業しています❣️




施術者の私とお客様との間に
パーテーション設置





入り口、御手洗い等、各場所に
消毒用エタノール設置


リビングのドア、
窓は全開に開けています😃




オフのみのご希望も
承っております。


既存のお客様で
ご来店するのが難しい方は
オフのキットを無料にてレンタルできます。
(ご自宅にお送り致します)




お客様の事を考えて
全力で
出来る限りの事を
させていただいていますお願い




新型コロナウイルスができるだけ早く収束して、

また皆さんと笑ってネイルができますように❤️


心からお祈りしています❣️❣️




🎀サロンページ🎀