皆さま、大変ご無沙汰しております。


なんと、1年以上もブログを更新しておりませんでした〜( ;∀;)


ご訪問いただいたり、
いいねしてくださったり、
本当にありがとうございました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

皆様お変わりございませんでしたでしょうか?



コロナウイルスで世の中が暗くなってますよね。

体調など、感染対策に気をつけて日々過ごしていきましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+✨✨


我が家の変化というと。

去年の年末にもう1匹ワンコが増えました🐶



主人のお母さんのお友達が
訳あって飼えなくなったとの事で、
我が家が引きとることになりました。


我が家に来て約5ヶ月になります(o^^o)


名前はpirugu   ピルグにしました。

ヨーダもパールもあいちゃんもみんなピルグを受け入れて、
4匹仲良く過ごしています😊




そして、4月からは
次男が高校生、
娘は中学生になりました(*'▽'*)


新生活にも慣れてきたところでしょうか、
生き生きと楽しそうに学校に通っています。

親としては嬉しいものです😊


これからまた
ブログの方も再開していこうと思いますので、
皆様よろしくお願い致します。


最後までお読みいただき、
ありがとうございました💗💗💗





Yoko Nail
感染対策に気をつけて営業しています🥰