今週末は、どりーむぱーくへ!! | 数秘プレゼンター 洋子 〜ココ♡リフレ〜 子育てってホント大変!こじれたママの心ほぐします 。

数秘プレゼンター 洋子 〜ココ♡リフレ〜 子育てってホント大変!こじれたママの心ほぐします 。

人生山あり、谷あり。
失敗もするし、立ち止まることもありますよね。
私自身、悩んで、こんがらがって‥
それでも歩き続けるワーママです。
こーんな私に色んなお話聞かせて下さい。
数秘&カラーで貴方や家族の本質も見ちゃいますよ♪

こんにちは
MCS公認マザーズティーチャー
数秘&カラープレゼンターの
洋子です虹

週末の清々しさから一転、
今日は梅雨らしさ全開ですね。。雨雨

さてさて、、
今週末に迫って来ました、
どりーむぱーく in 綾瀬~爆笑

今月はこちらで
数秘&カラーの出店です。


今回は
いつもの、ママと子供の本質から
子育てのヒントを探すメニューに加え、
あなたの今年の運勢をみる
パーソナルイヤーも見ちゃいますよウインク

ママと子供の本質
子育てのヒントを探しましょう
15分 500円

パーソナルイヤー
あなたの今年の運勢
15分500円

第二洋室でお待ちしてまーすお願い
{D4CAD4E7-37A8-4202-A8F6-52C22023A626}


ステージでのダンス、
ハンドメイドやワークショップのお店、
カフェなどなど盛りだくさん!

ちびっ子連れで1日楽しめること
間違いなし爆笑爆笑爆笑

皆さんでお越し頂けるのを
楽しみに待ってますよーーー
音譜音譜赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん音譜音譜


{C29FD630-8AA7-45EC-8782-FB7A82D2CD84}

{70FC2AA8-BD34-4207-B949-E064373E1B14}

  猫しっぽ猫からだ猫あたま    犬しっぽ犬からだ犬あたま    黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

お母さんにとっての“正解”は、
こどもにとっても“正解”なのでしょうか?
子供のココロの根っこを強く育てるヒントが詰まったマザーズコーチング。
私と一緒に学びませんか?

《ベーシックコース》
0歳~6歳のこどもとのコミュニケーションについて、「心」と「思考」のバランスによって言葉の大半が決まることを理解し、バランスを整える方法を学びます。 
・ 子育てのゴールとは?
・ 親の役割とは? 
・ コミュニケーションが成り立つ条件
・ 言葉の内容が決まる背景
・ 「言葉」の土壌を育てるエクササイズ
・ 伝わる言葉を決めるエクササイズ 

対象者
・ こどもとのコミュニケーションに関心のある方
・ 0歳~6歳のお子さまの子育て中の方
・ 妊娠中または妊娠を希望している方
・ お孫さんがいる方
・ こどもに関わるお仕事をしている方
・ マザーズティーチャーを目指す方  等

日時1講座あたり2時間~
教材・テキスト
料金¥7,560(税込)
※ テキスト代を含む

《アドバンスコース》
0歳~6歳のこどもとのコミュニケーションについて、こどもに伝える、言葉そのものの選び方を学び、身につけます。 
・ 「見守る」コミュニケーションとは?
・ 使ってはいけない子育てNGワード  
・ 自然な成長を邪魔しないためにすべきこと
・ 「自己肯定感」を大きく育てるためのエクササイズ
・ こどもが本音を隠さない聴き方  
・ こどもの学ぶ力や責任感を育てる会話
・ こどもに愛情が伝わる褒め方
・ 怒ると叱るの違い

対象者
 <必須> ベーシックコースを受講済みの方
・ こどもとのコミュニケーションに関心のある方
・ 0歳~6歳のお子さまの子育て中の方
・ 妊娠中または妊娠を希望している方
・ お孫さんがいる方
・ こどもに関わるお仕事をしている方 
・ マザーズティーチャーを目指す方 等

日時1講座あたり2時間~
教材・修了証
※ベーシック受講時にお渡ししたテキストを使います。
料金 ¥8,640(税込)

   魚しっぽ魚からだ魚あたま    宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま    魚しっぽ魚からだ魚あたま

数秘&カラー セッション
<主要4ナンバーから読み解く貴方>
            60分  +α     ¥5,000

マザーズティーチャーである私に
色んなお話聞かせて下さい。

ご興味のある方、コメントか、メールからご連絡ください。
n.yokochin@icloud.com