第19話 やっちまった…。 | よこちんのブログ 黒の世界 HAYABUSA&VELLFIRE

よこちんのブログ 黒の世界 HAYABUSA&VELLFIRE

黒をこよなく愛する!!
HAYABUSA&30系後期VELLFIRE&元油冷乗り&10系後期アルファード乗り

カーボンアッパーカウル装着から2ヶ月たった10月のとある土曜日。
髪の毛のカットをしに行きつけの美容院に愛機で向かった。
先日購入したARAIのメットRX-7RR5もおろしたて!!
いざ出発!!
走って2分が経った頃、それは起こった。
制限速度40kmの道路を走っていると信号の無い交差点左側から突然、軽自動車がこちらを見ずに前方を塞ぐ…。
こちらは行き場を失う…。
このままでは、軽の運転席に突っ込んでしまう…。
車体を右に傾けてかわすしかない…。
その後、気づくと転んでいた…。
愛機は、エンジンオイルが漏れている…。
カーボンアッパー右側が割れている…。
足が痛い…。
とりあえず、愛機を歩道に退避…。
相手『大丈夫か?!』
俺『大丈夫じゃねぇよ!!』
俺『どこ見てんだ!!警察呼べ!!』
右側ふくらはぎが痛い…。
首も痛くなってきた…。
俺『救急車も呼べ!!』
救急車が来る間、嫁に電話する。
5分くらいして救急車が来て、嫁も到着。
とりあえず、現場は警察と嫁に任せて俺は病院に搬送された…。
診断結果は、頚椎捻挫、腰・膝打撲だった…。
そして愛機は
photo:01


おろしたてのメットは
photo:02


愛機は、知り合いのバイク屋に修理をお願いした。
修理費用854千円。
メット等衣類は、92千円。
通院期間180日
最終的に修理費用・慰謝料を貰うのに8ヶ月を要した…。
皆さんも事故には気を付けましょガーン



iPhoneからの投稿