いつもお世話になっております。
マザーズカフェ鶴見西です。

12月のスケジュールを近日公開します。
そして予約方法が変わります。
まだ、試験運用という形での実施となります。


どんな風に変更になるの?

マムリスにご参加頂いた方で予約したよ!って方はご存知かもしれません。

今回、マザーズカフェ講座専用の予約サイトを作り予約受付をします。

注意事項がございますのでご案内致します。

1予約完了後に折り返し、自動返信メールが到着します。

 ・メールアドレスの入力間違え

 ・迷惑メール設定をしている場合

この場合は、折り返しメールが到着しません。
入力時にご確認いただく事、または迷惑メール設定をご確認ください。

 

2お友達の分など複数の人数の予約が出来ません。
 定員の設定をしていますので、

 大変お手数ですが、人数分のお手続きをお願いします。
 または、お友達本人でのお手続きをお願いします。

 

3リフレなど枠でのご予約について

 違う時間帯の複数予約については、一度で行う事が可能です。

 

4ご予約のキャンセルについて

 ご予約時に「予約番号」が発行されます。
 この予約番号を元にサイトへログインしてキャンセル可能です。
 

5ご予約の締め切りについて

 今までと変わらず、開催日前日の15時までとなります。


それでは、公開まであと少しお待ちくださいませ。
今後もマザーズカフェをよろしくお願い致します。
週末・祝日を挟む場合も休み明けのご連絡となる事をご了承ください。

レッスンのお問合せは
lesson@warm-place.com へ

メールタイトルを

「mother's cafe鶴見西」と明記の上

1 お名前
2 お子様のお名前(年齢月齢)
3 ご希望レッスン名とレッスン日
4 ご連絡先(メールか電話)
を明記の上、PCから受信できるメールアドレスでご連絡下さい。

3日たっても返信がない場合は届いていない可能性がありますので、
再度メールでご連絡いただくか
070-6511-2388へご連絡をお願いいたします。
最近、ソフトバンクのメールだと届かない、
送信しても届かない事例が頻繁にございます。
ご迷惑をおかけします。
他のメールアドレスか、お電話をお使いください。

お電話でお申込の場合、出られない場合が多くございますので、
折り返しのご連絡となります。
当日中か、翌日にはご連絡差し上げます。