こんにちは。

アロマとハーブ担当のまるまるアロマ です。

(ニールズヤードPSアロマ基礎・HH認定講師・ホリスティックライフスタイリスト・AEAJアロマテラピーインストラクター)

 

イギリスの老舗ブランドニールズヤードの精油をメインに使う

アロマやハーブをご家庭で気軽に楽しめるクラスをしています。

初心者さんからリピーターさんまで参加できます。

 

 

26日(木)は

アロマボディスクラブ作り

を開催しました。

 

 

お料理教室ではなくしっかりアロマクラスです。
美味しい材料でお手軽にお肌への負担が少ないスクラブができちゃう。

参加者さまにも楽しんでいただけましたよ!

スクラブの大きさも調整できるのは手作りならでは、です。

 

 

今回もご参加いただきありがとうございました!

 

東のブログにも掲載しましたがこちらでも告知です。

おかげさまで!

まるまるアロマのマザーズカフェ講座、今月で100回目を迎えます!!
5月は2回予定があり、どちらかが100回目になります。
そこで、100回目のクラスに参加された方の中から1名様にプレゼントをご用意しました(^^)

 

 


ブルーボトルを再生してできたブルーグラストレーとヒノキウッドチップのセットです。

ほんの少しですが外れてしまった方にもプレゼントをご用意する予定です。

 


鶴見東では連休明け8日(火)
お休みでゆっくりしすぎて日常に戻るのがなんだか憂鬱…。
そんな時にぴったりなクラス、やります。
 

ストレスに最強!メリッサ香油作りです。

 

 

レモンのような実に爽やかで上品な香りを持つ高級精油、メリッサ。
イライラした時、必要と感じた時に、香水の要領で手首や首元にサッとひと塗り。

気分転換に活用できます。

 

予約は下記の予約ボタンよりお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

 


10日(木)は鶴見西。
アロマクレイパック作り
を開催。

 

 

毛穴の汚れを天然のクレイが吸着する、洗い流すタイプのパックを作ります。
キメの細かい上質なクレイを使います。
肌に乗せるとひんやり心地よく、お子さんの手に塗ってあげればお風呂がちょっと楽しくなっちゃいます。

(お風呂で泥遊びはなかなかできませんからね)

 

予約は下記の予約ボタンよりお願いします。

RESERVA予約システムから予約する

 

 

みなさまのご参加、お待ちしております!