こんにちは。

アロマとハーブ担当のまるまるアロマ です。

(ニールズヤードPSアロマ基礎・HH認定講師・ホリスティックライフスタイリスト・AEAJアロマテラピーインストラクター)

 

イギリスの老舗ブランドニールズヤードの精油をメインに使う

アロマやハーブをご家庭で気軽に楽しめるクラスをしています。

初心者さんからリピーターさんまで参加できます。

 

 

10日(木)は

アロマクレイパック作り

を開催しました。

 

 

 

 


天然のクレイを使ってフェイスパックを作りました。クレイで毛穴の汚れ対策をして、さらに香りをプラス。

今回も時間をかけて香りを選んでいただけました。

雨の中ご参加いただきありがとうございました。

 

おかげさまで!この回で…

まるまるアロマのマザーズカフェ講座、今月で100回目を迎えました!!
予告していた…
ブルーボトルを再生してできたブルーグラストレーとヒノキウッドチップのセット
をプレゼントしました。

 

 

 

 

今までご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

 

定期的に参加しているよ!という方もアロマはご無沙汰でー!という方も。
もちろんはじめまして!さんも。
機会がありましたら是非、ご参加くださいね。