こんにちは。

アロマとハーブ担当のまるまるアロマ です。

(ニールズヤードPSアロマ基礎・HH認定講師・ホリスティックライフスタイリスト・AEAJアロマテラピーインストラクター)

 

イギリスの老舗ブランドニールズヤードの精油をメインに使う

アロマやハーブをご家庭で気軽に楽しめるクラスをしています。

初心者さんからリピーターさんまで参加できます。


 

先週水曜、25日(水)に

アロマとハーブで”みどりのくすり箱”作り④
ドライハーブを常備しましょう 2
 
を開催しました。

 

 

 

{57B5230E-8B60-4DA8-A927-E5A491433819}

 

 

前回は主に身体のケアでしたが今回はメンタルケアのハーブでした。
3種類ものハーブティーを飲んでいただき、体質はもちろん美味しいと思ったハーブをお持ち帰り頂きました。
どのハーブティーも好評でして。

同じハーブを他で飲んだ時は美味しいと思わなかったけど今回は美味しい!

はじめて聞いたハーブで興味深いです!
ローズに額がついている?
調子悪くなった時に子供に飲ませていたせいか薬のようになっているのでリラックスタイムにも取り入れたい!


などなどお声をいただきました。

 

美味しいハーブにこだわってお持ちしているので嬉しいお声でした。

また。
2歳の女の子がうすめたハーブティーを飲んでいる姿に私も嬉しくなったのでした。

(ノンカフェインなのでお子さんにもおすすめなのです)

 

 
今回もご参加いただきありがとうございました。


 

次回アロマのクラス11月は…

インフル対策スプレーを予定しています(現在満席

前日にキャンセルが出る場合がありますので

参加希望の方は予約フォームをチェックしてみてください。

お子さん連れもちろん歓迎。
ママ同士の交流もまた楽しいクラスです。


皆様のご参加をお待ちしております。