ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

 

 

mother's cafeでアルバム作りの講師をしています

いけだ かなこですラブラブ

 

 

 

さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ 

 

*横浜市 南区・鶴見区を中心に活動中*

 

*1983年生まれ
*神奈川県 横浜市出身

 

王冠(社)日本おひるねアート協会 認定講師

王冠富士フイルム(株)認定 アルバム大使

王冠UN-DECORロゼット 認定講師

 

さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ 

 

 

 

*自己紹介はこちらの記事をご覧ください*

 

 

11月16日(木)に鶴見西で開催した『飾ってかわいい*フォトガーランド』ですが、とってもご好評いただきましたので12月も開催致します!!

 

 

今度はクリスマスバージョンサンタさんクリスマスツリー

 

 

先日のレッスンに参加していただいたお客様には実物サンプルをお見せしたのですが、まだご覧いただいてない方もいらっしゃるので、今日はそのサンプルをご紹介しますねkirakira☆☆

 

 

▼こちらですラブラブ

 

 

 

 

 

 

通常バージョンのガーランドは台紙の色がホワイトでしたが、クリスマスバージョンはクラフト色にしてみました!

よーく見ると、2色のクラフト紙を使っているんですよ〜ひらめき電球

 

 

クラフト紙を使うことで温かみのある印象になり、クリスマス柄のマスキングテープもバッチリはまりますビックリマーク

麻紐の色も赤にしましたkirakira☆☆

 

 

レッスンですが、ご要望がありましたらクリスマスバージョンではなく通常バージョンの方でもお作りいただけるように準備します。

 

 

ご予約していただいた方には1週間ほど前にこちらからご連絡しますので、希望する方をお教えくださいラブラブ

どちらを選ぶかで、お使いいただける材料(手芸用品)の内容が変わってきますのでご了承ください汗

 

 

▼ご参考までに、比較写真を載せますね。

 

*クリスマスバージョン*

 

*通常バージョン*

 

 

基本的には、どちらもマスキングテープやシール、折り紙などの素材でデコレーションをしていきますひらめき電球

 

 

●クリスマスバージョンは台紙がクラフト紙、紐が赤で、素材として赤いリボンが3つ付きますkirakira☆☆

●通常バージョンは台紙が白、ぽんぽんブレードという素材が3つ付きますラブラブ(色はたくさんある中からお好きなものをお選び頂けます)

 

 

お作りいただく方が違うと、ガーランドの個性も様々でとっても素敵ですよkirakira☆☆

是非この機会にご参加くださいねビックリマーク

 

 

※スケジュールはまだアップされておりませんが、こちらの記事は東と西の両方のブログにアップさせていただきます。

 

 

皆様のご参加、お待ちしております音譜

 

 

 

 

花花ブルー花花ブルー花花ブルー花花ブルー花花ブルー花花ブルー花花ブルー花花ブルー花花ブルー花

 

* FacebookやInstagramでも情報発信中*

 

Instagramはこちら

お気軽にフォローしてください♡

 

ホームページはこちら

アルバムの作品ページやおひるねアート作品、

その他いろいろな写真を数多く掲載しております!

是非、見に来てくださいね♪

 

花花ブルー花花ブルー花花ブルー花花ブルー花花ブルー花花ブルー花花ブルー花花ブルー花花ブルー花