ポーセラーツを担当してます

Liaison(リエゾン)主宰の

はるですニコ

 

鶴見区自宅教室ブログ→☆☆☆


 

友だち追加

LINE ID検索 → @xoh1324k

ぜひお気軽にお友達申請してくださいねニコニコ

詳細→☆☆☆

私が担当している講座で、

前日15時以降キャンセルがでた場合の

お席のご案内や自宅レッスンのご案内、

イベント出展情報など、

いち早くご案内します

 

 
先日のポーセラーツ講座では、
お正月に向けて
ミニお重をお作り頂きましたどぅー
 
それぞれ個性が出ていて
すごく素敵な作品が
たくさん出来上がりましたラブ
 
じゃーんドキドキ


蓋を開けると、中まで可愛く
デザインしてくれてますが、
そちらは、
インスタグラムのほうで順々に
ご紹介していく予定ですおねがい

Instagramにもたくさん作品を載せてるので
ぜひチェックしてくれると嬉しいですルンルン
 Instagram

レッスンの様子です↓

皆さん、立ちながらの作業や
抱っこ紐をしながら
お子様の様子を気にしながら
作業を頑張って進めてくれております照れ


ご参加頂いた方は、11月29日(水)以降~
ご参加店舗にて作品をお受け取りくださいおねがい
 
ご参加ありがとうございましたラブ
 
この日の一人ランチは、
住まいるカフェ鶴見東の近くにある
ポルコロッソというイタリアンの
お店で食べましたデレデレ
美味しいのですが、
子連れではなかなか入れないので、
マザーズカフェ講座のあとは
よく行きます(*≧з≦)
 
過去の記事ですが、
マザーズカフェのあの作品を
どうしても作りたい~という方は、
ぜひこちらもお読みくださいおねがい

 

 
次回は1月に
「手形足形プレート」
予定しておりますume.

11月がマザーズカフェでは
今年最後のレッスンとなりました!
たくさんの方に出会えたことに
感謝しております。

また来年もよろしくお願い致しますトイプードル