ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

 

 

mother's cafeでアルバム作りの講師をしています

いけだ かなこですラブラブ

 

 

 

さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ 

 

*横浜市 南区・鶴見区を中心に活動中*

 

*1983年生まれ
*神奈川県 横浜市出身

 

王冠(社)日本おひるねアート協会 認定講師

王冠富士フイルム(株)認定 アルバム大使

王冠UN-DECORロゼット 認定講師

 

さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ 

 

 

 

*自己紹介はこちらの記事をご覧ください*

 

 

前回のアルバム作りの講座にご参加いただいた方には見ていただいたのですが、12月に入ったので早速お正月イメージのフォトボードを作りましたラブラブ

 


完成したサンプルはこちらkirakira☆☆

 

 

 

 

マスキングテープは和柄をチョイスビックリマーク和柄の折り紙も幅を広めに切って使っていますひらめき電球


折り紙、使ってみて思いましたがとっても便利ひらめき電球
マスキングテープと違い、スペースを簡単にかわいく埋めてくれます!!

 

 

マスキングテープも今回使ったのは赤や金など華やかなカラーですが、青いイメージの和柄もご用意しています鉛筆

男の子ママなんかは全体を青でまとめて作ってみても良いかもしれませんね♩

 

 

また、今回のポイントは右上に貼った熨斗風のリボンリボン

くるっと重ねて、重ねた部分をマステで留めただけですが、これがとても良いアクセントになっています*


12/21(木)の『ママが集まる*アルバム作り』に参加される方、是非お正月フォトボードを作ってみてくださいね
ビックリマーク
 

 

1月にもアルバム作りの講座を開催予定ですので、お正月に実際に撮影されたお写真があれば是非そこのタイミングでも作っていただけたらと思いますラブラブ

 

 

それにしても、あと1ヶ月もしないで来年になってしまうなんて、、、
来年は講座の内容ももっとパワーアップで出来るように頑張りますねkirakira☆☆

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますクローバー。
 

 

花花ブルー花花ブルー花花ブルー花花ブルー花花ブルー花花ブルー花花ブルー花花ブルー花花ブルー花

 

* FacebookやInstagramでも情報発信中*

 

Instagramはこちら

お気軽にフォローしてください♡

 

ホームページはこちら

アルバムの作品ページやおひるねアート作品、

その他いろいろな写真を数多く掲載しております!

是非、見に来てくださいね♪

 

花花ブルー花花ブルー花花ブルー花花ブルー花花ブルー花花ブルー花花ブルー花花ブルー花花ブルー花