ポーセラーツを担当してます

Liaison(リエゾン)主宰の

はるですニコ

 

鶴見区自宅教室ブログ→☆☆☆

 

 

LINE@ID検索→ @mtz7307h

友だち追加

ぜひお気軽にお友達申請してくださいねニコニコ

私が担当している講座で、

前日15時以降キャンセルがでた場合の

お席のご案内や自宅レッスンのご案内、

イベント出展情報など、

いち早くご案内します

 

 

昨日はたくさん雪が降りましたね!

 

今朝は雪が積もっていたので、
雪でテンションが上がっている長女と
雪遊びをしながら幼稚園バスを待ちました雪だるま
 
いつもは家を出るまで、何度も急かさないと動かないのに
今日は私が急かされましたsei
 
 

さて、1月17日(水)、ポーセラーツ講座

「手形足形プレート作り」

を開催いたしましたラブ

 

今回も皆さん、ばっちり大成功!!

可愛い手形足形がとれました手

 

Instagramにもたくさん作品を載せてるので
ぜひお気軽にフォローしてくださいルンルン
 Instagram

 

 

ポーセラーツ手形足形を始めて以来、

初の双子ちゃんが来てくれましたチュー

 

保育園をお休みして、ご兄弟を連れて

参加してくれた方も♡

 

どれも愛情たっぷりの素敵なプレートに

仕上がりましたね音譜

 

1月25日より、ご参加店舗にて
お受け渡し開始です照れ
よろしくお願い致します。
 
ご参加頂き、ありがとうございました照れ
 
 
次回のマザーズカフェポーセラーツ講座は、

2月に「マルチボウル作り」

を予定しております。
スケジュール発表までしばらくお待ちくださいニコニコ
 


 
鶴見区の自宅サロンでは、
手形足形プレート1dayレッスン
期間限定!お得なコミコミレッスン
も開催中です照れ
お気軽にお問合せくださいキラキラ