ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

 

 

mother's cafeでアルバム作りの講師をしています

いけだ かなこですラブラブ

 

 

 

さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ 

 

横浜市 鶴見区・南区で活動中!

 

王冠(社)日本おひるねアート協会 認定講師

王冠富士フイルム(株)認定 アルバム大使

夫もおひるねアート認定講師です!

 

現在は夫婦でおひるねアート撮影会を開催するほか

鶴見でアルバム作りの講座を開催しております

 

さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ  さくらんぼ 

 

 

 

深夜の更新ですが、どうしても今日中にアップしたかったので汗

 

 

3月に開催予定の『飾ってかわいい*フォトガーランド』、新作が完成したのでお披露目ですkirakira☆☆

春らしくてかわいいものになりました♡

 

 

 

 

 

 
 
写真の選定からかなり時間がかかってしまい、春らしさをどうやって出すのかということにも悩み。。。
完成までの道のりが遠かったです涙
 
 
でも、どんな小さなことにも妥協したくないこの私。笑
納得出来るものに近づける為、ここ数日は夜な夜な作業をして昨日ようやく完成。
 
 
今は達成感に包まれています。笑
かわいいものが出来て良かった・・・!
 
 
ベースとなる台紙に白とクラフト色の2色を組み合わせ、レースやレースペーパー、造花なども使って春らしさを演出しましたラブラブ
 
 
サーモンピンクのような優しい色合いのピンクでまとめることによって子供っぽい印象にはならず、落ち着いた雰囲気に仕上がります桜*
 
 
このピンクの加減が自分の中で難しかったのかなと思います汗
 
 
私自身がピンク色のものを身につけることがほとんどないので、『理想とするピンクとは・・・』とかそんなことばかり考えて制作をしていました。笑
 
 
皆さまにも気に入ってもらえると嬉しいですラブラブ
 
 
詳細はまた来月のスケジュールが発表される頃に改めてご案内させていただきますね*
 
 
今日は『ママが集まる*アルバム作り』音譜
お越しくださる方、連日寒い日が続いておりますのであたたかくしてお越しください雪だるま
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございます*
 
 

 

花花ブルー花花ブルー花花ブルー花花ブルー花花ブルー花花ブルー花花ブルー花花ブルー花花ブルー花

 

* FacebookやInstagramでも情報発信中*

 

Instagramはこちら

お気軽にフォローしてください♡

 

ホームページはこちら

アルバムの作品ページやおひるねアート作品、

その他いろいろな写真を数多く掲載しております!

是非、見に来てくださいね♪

 

花花ブルー花花ブルー花花ブルー花花ブルー花花ブルー花花ブルー花花ブルー花花ブルー花花ブルー花