こんにちは。

アロマとハーブ担当のまるまるアロマ です。

(ニールズヤードPSアロマ基礎・HH認定講師・ホリスティックライフスタイリスト・AEAJアロマテラピーインストラクター)

 

イギリスの老舗ブランドニールズヤードの精油をメインに使う

アロマやハーブをご家庭で気軽に楽しめるクラスをしています。

初心者さんからリピーターさんまで参加できます。


遅くなりましたが…先週6日(火)に
アロマとハーブのクラス
美味しいハーブで花粉症対策!
エルダーフラワーチンキ作り

を開催しました。

 

 

{3216D39F-6DD3-43E2-9CE3-94DADCCA78C9}

 

 

うちの娘も小さい頃から好きなエルダーフラワーのチンキ作り。
花粉症対策にも、冬の老廃物のデトックスにも使える便利なハーブ濃縮液。

今回はエルダーフラワーだけでなく。
ブレンドするとさらに効率よく身体のケアができるように、他のハーブもいくつかご用意。

 

ご参加頂いた方は。
ご家族がインフルにかかりやすく、花粉症もお持ちだとか。
まさに今回のチンキはぴったり。
色々活用法についてお話させていただきましたよ!

寒い中お越しいただきありがとうございました。


ちなみに。
3月は花粉症対策強化月間
花粉症対策スプレー作りと花粉症対策クリーム作りを予定しておりますのでお楽しみに!

 

花粉症ではなくても集中力をアップさせたい!

春のぼんやりした気分をシャキッとさせたい!

と言う方にもおすすめ。

 

 

次回は27日(火)ピローミスト作り 現在満席

間際にキャンセルが出る可能性もありますのでご希望の方はこまめに

予約フォームをチェックしてみてくださいね!
 

予約は下記の予約ボタンよりお願いします。

RESERVA予約システムから予約する


昨日のミツロウオーナメント作りの開催報告は次の機会にさせていただきます。
もう少々おまちください。