こんにちは。

アロマとハーブ担当のまるまるアロマ です。

(ニールズヤードPSアロマ基礎・HH認定講師・ホリスティックライフスタイリスト・AEAJアロマテラピーインストラクター)

 

イギリスの老舗ブランドニールズヤードの精油をメインに使う

アロマやハーブをご家庭で気軽に楽しめるクラスをしています。

初心者さんからリピーターさんまで参加できます。

 

桜が開花しましたね。
横浜は来週のはじめごろ満開になるみたいですね^^


次回のクラスも季節を楽しめる、桜にちなんだクラス。

満席でしたが、キャンセルが1席出ましたのでお知らせします。

 

27日(火)

親子企画!桜の香りのアロマバスソルト作り 

 

 

天然のピンク色が見た目にもキレイなバスソルトを作ります。
桜をイメージした香りを付けます。

 

予約は下記の予約ボタンよりお願いします。

RESERVA予約システムから予約する


親子企画ですが、大人が作っても大丈夫!
お手伝いの度合いはお子さんの年齢や個性に合わせて臨機応変に。

これは!と思った方お早めにお申込みを。

ご参加をお待ちしております!