おはようございますたいよう。

桜桜も満開に近づき・・・あ、我が家の周りはまだなんですが(笑)

ウキウキな春~sei

 

日々のひとコマをアルバムに☆

★ happy  salt ★ hiroko ですうさぎさんにこ

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

3月の『ゆるアル☆フリー』開催報告ですドキドキ

 

新しい方もいらしてくれての開催となりました!!!!

ご参加いただいた皆さま maya ありがとうございました

 

ゆるアルに参加し始めた頃は、まだみんな小さくて・・・かなしい

「ママ~ママ~」と言うてた子どもたち(笑)

 

もう今では、「おやつ~」の時くらいしか、寄ってきません(笑)

きっとママたちは気付いてないかもね・・・

そうやって、自立していくんやねうさぎさんおてて5

お友達と遊んだり、周りの子どもたちを見ながら1人で遊んだりつみき

 

少しずつ成長していってるんやね~maya

ママちゃんたちは自分時間が少しずつ増えていってるんだよキラキラ

 

そして・・・たくさんの写真を貼りたいから、小さくプリントアウトして持ってきてくれたり、

でも、悩むのよね~うさぎさんおてて9あせあせあせ

まっ、ソレもまた楽し(笑)

そして、完成~キラキラうさぎさんおてて

 

★お写真の投稿は、ご本人からの了承を得ている方のみです★

 

『ゆるアル☆フリー』は、いろいろなキットの中から、

お好きなものを選んでいただいています。

 

その時々で、ご自分の写真に合ったキットを選べるので、

ご好評いただいております。

 

「どうやった、この写真たちを貼れるの?」

「この写真を全部入れ込みたいけど・・・」

 

なんて、どんなお悩みにもアドバイスさせていただきますmaya

 

4月のmother's cafeの日程も、アップされています。

『ゆるアル☆オリジナル 4月9日(月)  鶴見東を予定しております。

コチラの講座は、ありがたいことに満席キラキラとなりました。

『ゆるアル☆フリー 4月23日(月)  鶴見西を予定しております。

コチラの講座は、残席2となっております。