おはようございますたいよう。

桜桜も満開・・・

花粉症がヒドいのでウキウキなだけでは済まされないのですが(笑)

でも、やっぱり春はココロも軽く、気持もウキウキしますねキラキラ

 

日々のひとコマをアルバムに☆

★ happy  salt ★ hiroko ですうさぎさんにこ

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

3月の『ゆるアル☆オリジナル』開催報告ですドキドキ

 

今回は、いつものメンバーでの開催となりました!!!!

ご参加いただいた皆さま maya ありがとうございました

 

春は出合いと別れの季節・・・雪

そう!そうなんです!!

 

いつも、参加してくださっていたママちゃん達も復帰仕事

保育園に入る子どもたちとは・・・もう会えなくなっちゃうね~ナク

寂しくなります涙

でも、また遊びに来てねWハート

 

今回もかわいいお写真がいっぱい~maya

そして、完成~キラキラうさぎさんおてて

 

★お写真の投稿は、ご本人からの了承を得ている方のみです★

 

『ゆるアル☆オリジナル』は、毎回2種類のキットをご用意!

今回は『イースター☆キット』と『お菓子いっぱい☆キット』

 

春らしく、色とりどりのペーパーを使いました。

後、クマのクッキーは娘に作ってもらいましたくま

ホンモノのクッキーみたいでしょ?

 

 

「どうやったら、この写真たちを貼れるの?」

「この写真を全部入れ込みたいけど・・・」

なんて、どんなお悩みにもアドバイスさせていただきますmaya

アルバムについてもいろいろお話しましょう!!

 

4月のmother's cafeの日程も、アップされています。

『ゆるアル☆オリジナル 4月9日(月)  鶴見東を予定しております。

コチラの講座は、ありがたいことに満席キラキラとなりました。

 

『ゆるアル☆フリー 4月23日(月)  鶴見西を予定しております。

コチラの講座は、残席2となっております。

 

予約は下記の予約ボタンよりお願いします。

RESERVA予約システムから予約する