こんにちは。

『パーソナルストレッチ講座』

担当 北村ゆう子 です。

 


ご報告が遅くなりましたが、

6/7(木) 住まいるcafe鶴見東さんで

パーソナルストレッチ講座

を開催いたしました。

 

今回も満席でご予約頂き、誠にありがとうございましたおねがい

当日はお天気に恵まれ、自転車での移動が気持ちよかったです。

 

「初めまして!」のご参加者様が多く、お子さんもまだ小さな子ばかりでした。

私は今 幼稚園の息子と重ね合わせて

「可愛いなー。こんな時代があったなー」と内心懐かしく思っていましたよ。

 

ママが横になったり、私がママに触れると

泣いてしまったお子さんがいらっしゃいましたが、

こういうことは珍しくありません。

外出先でお母さんがいつもと違うことをしたり、

知らない人に触られると驚いてしまうんですよね。

こういう場合は抱っこでの施術に切り替えますのでご安心ください。

 

これからもお身体を癒すことで、笑顔になれるお手伝いを少しでもさせて頂きますねラブラブ

 

ひらめき電球『パーソナルストレッチ講座』の流れ→こちら

 

ハグママでの今後の予定>

6/7(木) 鶴見東 10:30~13:00 満

6/29(金) 鶴見西 10:30~13:00 満

両日共に満席です。万が一、キャンセルがありましたらブログでお知らせ致します。

他にも魅力的な講座がたくさんありますので、ブログをチェックして頂きご参加してみてください!

 

こちらも合わせてご覧ください。
〈7月より新体制〉
クローバーハグママより大事なお知らせ→こちら☆☆☆

 

 

余談ですが、

フリクションいろえんぴつというのがあるんですね。

キッズスペースに置いてあったので、試してみたんです。

書いたものが本当に消えて(当たり前ですが、笑)、

革命的~と1人驚いていました。

これなら「間違えて書いちゃった!うまく消えないよー」と

ぐずられる心配ありませんね。

 

(キッズスペース完備していますので、お子さま連れでも安心です音譜)


(鶴見東の癒しスポットはこちらですラブラブ)

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ

 

 

北村ゆう子

 

講師プロフィールはこちら☆☆☆

講師サロン『癒しの空感』のブログはこちら☆☆☆
(講座とスケジュールが合わない、でも身体がつらいのでどうにかしたい!という場合は是非ご利用下さい。お子さま連れOKです。)