昨日は9のつく日。


そしてちょうど旦那さんもいたので、

ステラおばさんのクッキー詰め放題の2度目のチャレンジに行ってきました。


メモ初挑戦の時の記事

840円で詰め放題に初挑戦!ステラおばさんは食べ放題より詰め放題が得?24枚GETのコツ


ステラおばさん 詰め放題 横浜

しかーし、今回は途中一度崩れてしまい、

わたくしとしたことが、気持ちに動揺が生まれ、焦ってしまった(;・∀・)

あまり詰められず?いや、積められず?終了。


やはり、ステラおばさんの詰め放題には、テクニックと集中力が必要ね(°Д°)


さて、じゃあどうやって詰めたら沢山クッキー詰めれるの?って話になるのですが、

重要なのは、たった3点。


ステラおばさん 詰め放題 詰め方

ステラおばさんのクッキー詰め放題のコツ3つのポイント


 1.平たい袋に直角に入れる。

 2.3段目のクッキーを差し込みやすいように、2段目に少し余裕を持たせる。

 3.上部はクッキーの裏側の面を合わせるように積み上げる。


あとは、詰め放題でガシガシ詰めるのを恥じないことですかね(笑)



今回2段目に少々余裕が足りなかったかな?と、

積み方に反省しましたが、一応自己ベストを更新。


1800円相当30枚の収穫。


ステラおばさん 詰め放題 詰め方

この量で840円は、嬉しすぎる。

最近ちょっと食い過ぎな感じですが、飽きるまでは多分こればっか食べるわたくし。


皆様も詰め放題、機会がありましたら、ぜひ挑戦してみてくださいませ。



おっと。

撮影中、暴れん坊将軍がやってきたよ。


ステラおばさん 詰め放題 詰め方

最近の息子のお気に入りは、オールドファッションシュガーと、コーンフレーク。


コーンフレークは、クルミ入りの生地にレーズンを入れて焼き上げたクッキー。

レーズン好きにはたまらないようだ。


しかし、息子はナッツ系のアレルギーではないので大丈夫だけど、

ナッツ類(くるみ)は食物アレルギーの危険もあるので、

小さなお子様が食べる際は、ちゃんとチェックしてから与えてあげるようにしてくださいね!

また、大丈夫だからといって、クッキーのあげすぎにもご注意を(笑)


ちなみにわが家は時々おやつで1枚だけあげる程度です。


ステラおばさんのクッキー

なので時々食べるクッキーは、

「うまっ。」 とこの表情。


4月は、ステラズバースデー キャンペーン も実施される予定なので、

4月の9のつく日は、よりお得にステラおばさんの詰め放題を楽しめちゃうかもしれませんね。




メモ関連記事

首都圏・北関東・信越限定!スーパーでステラおばさんに出会った

100gで472円のステラおばさんのクッキーは絶品だった!@横浜

ステラおばさんのクッキーをまとめ買い|まもなく「ステラズバースデー キャンペーン」も開催♪@横浜

840円で詰め放題に初挑戦!ステラおばさんは食べ放題より詰め放題が得?24枚GETのコツ

ステラおばさんのクッキー31枚2,160円分!コツをつかめば2,000円分詰めれちゃいます!

上大岡にステラおばさんの食べ放題!クッキーバイキングカフェがオープン!

ステラおばさんの詰め放題で37枚2,700円分も詰めれたぞ!コツをつかめば断然お得!




ステラおばさんのクッキー

横浜相鉄ジョイナス店

神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナス1F

TEL:045-311-3237

OPEN:10:00~21:00